【コラム】本来のあなたに出会おう!目を本来の大きさにするエクササイズ

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

みなさんは、本来のあなたの持ち味であるステキな人相で日々を過ごせているでしょうか?
年齢を重ねるごとに・・・
日々の疲れで・・・
ストレスで・・・
お顔が疲れてしまっていませんか?

人相は変えることができます!
今日は、あなたの本来もっている魅力的なステキな人相に戻っていただくための簡単ワンポイントアドバイスをお話しいたします。

《目を本来の大きさにするエクササイズ》

年齢と共に垂れ下がってきてしまう「目」!腫れぼったく浮腫んでしまう「目」!本来のみなさんではない目をしていると運気は落ちてしまいます。
そんな目になってしまっているときにオススメエクササイズは、『背筋のトレーニング』です!

目を開くこと、顔の引き上げに関わる筋肉は背筋です。眉毛の上のところから、頭を通り、背中を通り、足の裏まで繋がっている筋膜というものがあるため、背筋を鍛えるとお顔は眉毛のところから引き上がるのです!

背筋のトレーニングをする効果は、目を大きくして顔を引き上げるだけではありません。運動をすると循環が良くなるため、顔がピンク色になり、肌にツヤがでてきます。顔の色が良くなることやツヤがでることは人相学上、運気を上げるポイントです!良いことずくめですね。

本来のご自身の良い人相の目に戻っていただき、運気アップを目指してくださいね。

《背筋のオススメトレーニング》
1.四つん這いになる
2.右手と左足を上にピンと伸ばす
3.伸ばしたまま、手と足を下に下ろしたとこから、背筋を意識して右手と左足を上に持ち上げる
4.右手と左足をおろす
5.3と4を繰り返す
6.反対の手足を行う

このようなトレーニング方法を実際に体験されてみたい方は、『トレーニングで運気を引き上げる人相学』のセミナー等もございますのでお問い合わせ下さいませ。

みなさまに素敵な毎日が訪れますように!

>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>セミナーのお申込みはこちらから