【コラム】運気の上がる人相学

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。
今年の夏は暑かったですね。夏の疲れが出てくる頃ではないでしょうか。無理はしてはいけませんが、お顔は明るく保っていてくださいね。明るい人相で運気を引き寄せ、今年後半も楽しく過ごしましょう。

運気を一気に上げるには

人相を見るのに、お顔を12の宮に分けることをします。
その12宮の中でも運気を一気に変える場所は「命宮(めいきゅう)」といって、眉毛と眉毛の間の眉間部分となります。

何故だか運気の巡りが悪くなっている時は、眉頭の眉毛を少しカットし、眉間を広げると運気は一気に巡りますよ。また、メイクでこの部分にハイライトを入れ、眉間部分を明るく保つことがオススメです。運気は明るい場所を好みますので。

人相学で言う「命宮(めいきゅう)」は、東洋医学の「印堂(いんどう)」というツボがある場所です。「印堂」をマッサージするとよく眠ることができると言われますので、運気の巡りが悪いときは合わせてこちらをマッサージすることも良いですよ。

金運を上げるには

金運を上げるための人相で重要な場所は、「福徳宮(ふくとくきゅう)」といって眉毛の上にあたる部分と「財帛宮(ざいはくきゅう)」といって鼻にあたる部分です。

「福徳宮」は金運の他に人運を伴う場所となるため、人に多く会う機会がある方はこの部分を特に綺麗に保って下さいね。

おでこを出す髪型にされると「福徳宮」の部分が光ります。また、メイクでハイライトを入れることがオススメです。

「財帛宮」は金運の他に行動力を上げる場所となります。行動範囲を広げたり、行動スピードを上げたいときには、お鼻は綺麗に保っておいてくださいね。化粧水をしっかりつけて潤いを保つようにしましょう。

人相学の運気を上げるワンポイントを知って活用してみてくださいね。12宮の他の部分が知りたい方は人相学セミナーもぜひ受講してみてくださいね。

>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから