【コラム】2019年吉方位旅行(1) ~金運アップ~

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

2018年も終わりが近づいてきましたね。
2018年は全体の運気の流れとして『変化の年』でした!
皆さまは何か変化があったでしょうか?

ちなみに、節分からが来年となりますので、
まだまだ変化のチャンス!
2018年は変化することによって、運気が上がりますので、節分までどんどん変化しましょうね!

さて、2019年はというと
『再スタート、そして努力』の年です!

再スタート、努力することで運気が上がります。2019年運気を上げて好発進するには、エネルギーチャージ。

エネルギーチャージをするには・・・
一度ゆっくり旅行することをオススメしております。
方位によって、様々な意味がありますので是非参考にしてみてくださいね!

今日は「方位学」から見る2019年金運アップしたい人が行くべき方向をお伝えします!

【金運に関する方位】

⚫︎お金持ちに出会いたい 西北
⚫︎出世したい、名誉を得たい 西北
⚫︎パワフルに発展したい
⚫︎自分の商売を繁盛させたい 西
⚫︎金運をつけたい 東北・東南・西・西北
⚫︎いい不動産を持ちたい 東北
⚫︎株で儲けたい 西北
⚫︎相続者に恵まれたい 東北

【吉方位旅行をする際に知っておくこと】
※その年によって、人それぞれ『吉』となる方位と『凶』となる方位があります

※吉方位旅行の宿泊数によって、エネルギーチャージの量は変わります

ご自身の2019年の吉方位の見方をご存知ない方は、一度「方位学セミナー」を受けていただくか、手相鑑定の際にお伝えいたしますね。

2018年は変化を続けていただき
2019年の再スタート、努力に向かって
益々良い年となるようにお手伝いさせていただければと思います。

>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから