【コラム】2019年吉方位旅行(3)~恋愛運アップ~

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

2018年もあと残すところ少しとなりました。皆さまの2018年はいかがでしたでしょうか?
全体の運気の流れとしては、『変化の年』でしたが、何か変化があったのではないでしょうか。

さて、2019年は『再スタート、そして努力の年』に向かいます。節分より来年となりますので、再スタートの準備期間となりますね!

2019年運気を上げる吉方位旅行の情報として
1回目は『金運アップ』
2回目は『吉方位旅行に行って食してほしいもの』
を取り上げさせていただきました。

さて、3回目
『恋愛運アップ』編です!
ご自分にとって、その年の吉方位に行くことによって、願いを引き寄せることができます。
ぜひ、恋愛運アップの方位に行くことで素敵な出会いを叶えて下さい。 

恋愛運があがる吉方位

・結婚したい → 北・東南・西
・出会いを得たい → 北・東南・西
・相手を誘惑したい → 北
・悪縁を断ち切りたい、別れたい → 南
・お金持ちに出会いたい → 西北
・やる気を出したい → 東・西南
・悩み事を解消したい → 北

【吉方位旅行をする際に知っておくこと】

※その年によって、人それぞれ『吉』となる方位と『凶』となる方位があります
※︎吉方位旅行の宿泊数によって、エネルギーチャージの量は変わります

ご自身の2019年の吉方位の見方をご存知ない方は、一度『方位学セミナー』を受けていただくか、
手相鑑定の際にお伝えいたしますね。

ぜひご自身の2019年の吉方位を知っていただき、吉方位旅行へ行って下さいね。鑑定を行っていて、何度も経験がありますが、吉方位旅行に行った後、新しいご縁が増えた方は何人もいらっしゃいます。

2019年もステキな年となりますように!

>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから