【コラム】あなたにあったビジネス展開

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今日は、あなたに合ったビジネスの切り口についてのお話です。

仕事を成功させるための一つとして、あなたに合ったものであるのか?がポイントとなります。

今日はTOMO流手相の見方から、あなたに合ったビジネス方法をお伝えいたします。

 

 

新天地や海外を視野にいれるべき人

⚫︎旅行線

生命線から月丘方面に流れる線を「旅行線」と言います。この線は、生命線の半分より下の方から出るのが特徴です。

旅行線を持つ人は、まめに出かけることが大吉な人で、旅先で英気を養い、自分に良い刺激を与えることでそれがプラスに作用し、人生の好機に恵まれやすくなります。

ですので、旅行線がある人はビジネス面でも新天地開発や海外を視野にいれてみることをオススメします!

様々な刺激を受けることがあなたにとってプラスとなります。

 

ライバルを見つけるべき人

⚫︎ライバル線

小指側の側面のちょうど知能線と感情線の間に伸びる線を「ライバル線」と言います。

この線を持つ人は、名称通りライバルや競争相手がいると伸びるタイプです。

ライバル線がある人は、ぜひライバルを作りましょう!ライバルがいることがあなたのビジネスの運気を引き上げます!

 

人の笑顔をもらうといい人

⚫︎ユーモア線

小指の下の感情線の起点付近から小指の付け根方面に斜めに昇る短い線を「ユーモア線」と呼びます。

この線を持つ人は、ユーモアのセンスが抜群で人を楽しませたり、喜ばせる才能があります。

ざっくばらんで飾らないタイプなので、人から好感を持たれる人です。

ユーモア線のある人は、ぜひビジネスにおいてもユニークな発想で人から笑顔をもらってください!

笑顔を引き出すことが、あなたのビジネスにおいてプラスとなるでしょう。

 

>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから