【コラム】星別*苦手な人への対応術

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、苦手な人への対応術です。
どうしても合わないなー、どう接すればいいのか悩むときはありますよね!
そんなときは、自分らしく対応してみましょう。
きっと突破口があるはずです!

※自分の星をご存知ない方は、先に『マメ知識:算命学とは』をご覧ください。

星別*苦手な人への対応術

⚫︎貫索星
貫索星のあなたは、苦手な人が現れたら気にしない事!
真っ直ぐに自分自身をもっていることがあなたの強みです。
ブレない強さがあなたにはあります。
ですので、苦手な人が現れても、そちらを見ないことがあなたらしい対応術です。

⚫︎石門星
石門星のあなたは、苦手な人に対してあの手この手のシュミレーションを考えがちです。
でも、石門星のシュミレーションに勝る人は中々いません。
1回シュミレーションをしたら大丈夫です。あとは、どんと構えましょう!

⚫︎鳳閣星
鳳閣星のあなたは、伝達本能をもっているため、説明することがとても上手です。
苦手な人がいると、説明がつくまで話をしたくなりますが、中々説明がつくことは難しいものです。
苦手な人がいる場合、説明がつかなくても深追いせず、美味しいものでも食べてスッキリしましょう。

⚫︎調舒星
調舒星のあなたは、発想が豊かです。
苦手な人がいた場合、楽しい妄想を繰り広げてストレス発散をすることに向いていますよ!
あなたの発想はピカイチです!

⚫︎禄存星
禄存星のあなたは、目立ちます。
何もしなくても目立つので、苦手な人も周りに多く出現してしまうかもしれません。目立つ人の特権ですね!
気にせず、あなたらしく目立ちましょう。

⚫︎司禄星
司禄星のあなたは、コツコツ積み上げ型です。
苦手な人が現れたときに、積み上げているものを邪魔されるのではないかと思い、ストレスが溜まってしまうかもしれません。
苦手な人が現れても、自分の経験をコツコツ積み上げる意識をしておくと気にならなくなりますよ!

⚫︎車騎星
車騎星のあなたは、スピード重視です。また、車騎星のあなたは攻撃本能の持ち主です。
苦手な人が現れると、知らず知らず素早く攻撃体制に入ってしまうかもしれません。
苦手な人が現れたときこそ、一度落ち着いて深呼吸してから、対応しましょう。

⚫︎牽牛星
牽牛星のあなたは、真面目です。
苦手な人にも、真面目に対応しようとします。その姿勢はすばらしいと思います!
牽牛星の人は、苦手意識を捨てると過ごしやすくなりますよ。

⚫︎龍高星
龍高星のあなたは、好奇心旺盛です。広く興味をもつことが多いです。
でも、苦手な相手には興味を少し和らげてもいいのかもしれませんね。

⚫︎玉堂星
玉堂星のあなたは、観察力があります。スルドイ着眼点をもっています。
ですので、苦手な相手と口論になることもあるため、苦手な相手とは距離を保つようにしてみてくださいね!

いかがでしたでしょうか?
算命学を使って、あなたらしく過ごせることを応援しています。

マメ知識:算命学とは
皆さま、算命学という言葉を耳にされたことはあるでしょうか?
算命学とは誕生日から計算する宿命学であり、四柱推命も九星気学などもこの算命学が大元となっていると言われます。ご自身の宿命を知っていただき、皆さまらしく生きるお手伝いをさせていただけたらと思います。

>>算命学の算出はこちらから
自分の星をご存知ない方は、ぜひ算命学セミナーにいらしてくださいませ


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから