【コラム】5/14『新版 手相の教科書』出版記念コラム

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

お陰様で『新版  手相の教科書』を5/14に出版いたします。
みなさまいつも応援ありがとうございます。

この本は、
手相が好きな人、
手相を真剣に学びたい人、
自分自身の強みや魅力を見つけたい人向けに、道標となる手相本として心を込めて作りました。

ぜひ、みなさまの人生のお役に立てればと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

今回は、日頃お世話になっているみなさまに
よりハッピーになっていただきたいので、『手相の教科書』より“幸運な太陽線”の話をします。

幸運な太陽線がある方は、その線を大事になぞり、まだ線がない方はぜひ金色のペンで書いてみてくださいね!

『新版  手相の教科書』記念コラム

幸運な太陽線

1)末広がりの太陽線

太陽線が上昇するにつれて末広がりに「Vの字」のようになっていく場合があります。
この相を持つ人は、太陽丘の持つ意味である名声や成功、金銭運を含む幸福、安定した生活などが年齢を重ねる度に末広がりに入ってくるという大吉相です。
自分に入ってくる幸福を人にも分け与えていくことで、ますます幸運が訪れることになります。



2)三股に分かれる太陽線

太陽線の先端が三方向に分かれる相を持つ人がいます。運気の花が開き、成功や幸福が訪れたり、金銭的な潤いを引き寄せるサインです。
大きな幸福が訪れる大開運相です。



3)スターがある太陽線

太陽線にスターと呼ばれる星印が現れることがあります。
この相を持つ人は、自分の好きな分野で大活躍できたり、有名になることを示します。
突然に現れることがあり、そのときは幸運が舞い込んでくる前兆でもあるので、周りにチャンスの種がないかを注意深く見渡してください。すぐそこまで好機が訪れているかもしれません。

いかがですか?あなたの手相に3つの幸福な太陽線はありましたか? 無くても大丈夫!ペンで書いて、幸せを引き寄せましょう!

新版「手相の教科書」

現在(いままで)のあなたに癒しを
未来(これから)のあなたににハッピーを

こちらからご購入いただけます。

>>ご予約はこちらから


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから