【コラム】星別★一歩を踏み出す勇気の持ち方

手相で世界を笑顔に

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、一歩を踏み出す勇気の持ち方です。

世の中で様々な変化がある中、自分も何か変わりたい!と思い始めている人が最近多いように感じます。

今年は、前にもお伝えした通り『再スタート、努力の年』です。
星の流れからしても、再スタートをきりたくなったり、努力をすべき年なのです。
ですので、今回はそんな皆さまに勇気を持つためのアドバイスをしていきますね。

⚫︎貫索星
貫索星のあなたは、どこにいっても芯がブレずに己を貫くことができます。
どこにいっても大事な部分は変わりません。
己を貫くことがあなたの生まれてきた意味です。
信念を貫きたい以外の部分は、他の星の人よりかなり寛容ですので、
あなたが思うよりも人との協調性は保てていて、人との距離感は上手です。
あなたは、どこにいってもあなたらしく生きていけます。
考えすぎずに一歩踏み出してみましょう!

⚫︎石門星
石門星のあなたは、全体像が把握できないと一歩踏み出すことができないかもしれません。
でも、全体像の把握って中々難しいですよね。
行動してみて、経験を積む中で全体像は把握することができます。
ですので、全体像を把握できていないスタートでも、あなたは大丈夫です。
広い視野をもつアンテナや臨機応援さは人一倍ありますので、
スタートは何が起こるか分からなくても、それを楽しいと思いながら
進んでみてくださいね!

⚫︎鳳閣星
鳳閣星のあなたは、自分のペースをとても大事にします。
ですので、何かを始めるときに今のペースが壊れてしまうことを非常に恐れるかもしれません。
でも、大丈夫です。
あなたは、新しいことを始めても自分のペースにすることが他の人よりかなり長けています。
自分の大事な時間は誰からも影響を受けないようにコントロールしています。
鳳閣星はグルメの星でもあるので、疲れたら美味しいものを食べて
気合を入れて一歩進んでみましょう!

⚫︎調舒星
調舒星のあなたは、とても繊細です。
人よりも繊細であることがあなたの魅力です。
あなたが思っているより、あなたは細部にわたるところまで神経を使っていて、とても丁寧です。
そんなあなたは、むやみやたらに皆んなと足並みを揃えて一歩踏み出すのは疲れてしまいます。
しっかりと、丁寧に準備をしてから一歩をゆっくり踏み出してみましょう。

⚫︎禄存星
禄存星のあなたは、目の前のことに一生懸命に全力で頑張れることが人一倍長けています。
本当にすごいことです。
あなたは、あなたしかできないことを成し遂げています。
他の誰になんと言われようが、あなたらしく輝いて下さい!
あなたが輝くためには、あなたのことを分かってくれるパートナーが必要かもしれません。
あなたが“今”を大事にしていることを分かってくれる人を見つけて、
大きく一歩踏み出しましょうね!大きくいって下さいね!

⚫︎司禄星
司禄星のあなたは、堅実にコツコツと経験を積み信頼性を得ていくことに長けています。
ですので、とにかく色んなことを経験してみて下さい。
そして経験したことを人に話してみましょう。
あなたは、他の人よりも経験を自分のものにできます。
多くの経験を積み、人に話して行動に移す経験を更に積むことで
気づいたら大きく一歩出ていたことに気づくと思います。
ですので、一歩踏み出さないといけない!ではなく、
コツコツと色んなことにチャレンジしてみて下さいね。

⚫︎車騎星
車騎星のあなたは、スピードに長けています。
一歩踏み出す勇気は他の星の方よりも持ち合わせています。
あなたが、一歩踏み出す勇気を持てていないとしたら、
過去の失敗体験などがブレーキとなっていると思います。
でも、大丈夫です。
あなたが、一歩踏み出すのが遅いと感じていても、
他の人からみたら今のあなたの一歩は十分早いです。
人の3倍速以上で生きている人が多いので、慌てなくてもあなたらしく、
あなたの今のタイミングで一歩を踏み出せば大丈夫です!

⚫︎牽牛星
牽牛星のあなたは、真面目です。体裁もキチンとされている方が多いです。
品の無い一歩はあなたには向いておりません。
キチンと相手のことを想い、丁寧に一歩を踏み出すために、
まずはお相手様との接点を増やしてみましょう。
あなたがあなたらしく、歩んでいけるかを見極めるためには、
少し時間をかけた方が良いと思います。
ですので、お相手様との接点を増やす一歩を踏み出してみてくださいね。

あなたがあなたらしく、歩んでいけるかを見極めるためには、少し時間をかけた方が良いと思います。ですので、お相手様との接点を増やす一歩を踏み出してみてくださいね。

⚫︎龍高星
龍高星のあなたは、臨機応変さがかなりあります。
他の人はあなたの臨機応変さに憧れを持っていると思います。
とてもカッコいい生き方をされてますね!
好奇心が旺盛なので、色んな場所に行くことが増えるため、
たまに不安になることもあるのかもしれません。
ですが、大丈夫です。
あなたは、色んな経験を積み、直感が鍛えられていると思います。
ですので、直感に従って次の一歩を踏み出すことで間違いはないですね!

⚫︎玉堂星
玉堂星のあなたは、観察力にずば抜けた才能があります。
あなたほど観察している人は他には中々いないと思います。
ですので、一歩を踏み出す際には他の人よりもかなり勇気がいると思います。
まずは、このことを自分の中で受け止めてくださいね。
あなたは、他の人よりも周りが見えていますから。
そのことで恐怖が増えているだけです。
従って、一歩を踏み出したいときは、
一歩を踏み出すことが得意な人に便乗してみましょう!
そうすることで、楽に進めるようになると思いますよ!

いかがでしたでしょうか?
算命学を使って、あなたらしく過ごせることを応援しています。

自分の星をご存知ない方は、ぜひ算命学セミナーか鑑定にいらしてくださいませ!
一度キチンと自分自身のことを知っていただけたらと思います。

マメ知識:算命学とは
皆さま、算命学という言葉を耳にされたことはあるでしょうか?
算命学とは誕生日から計算する宿命学であり、四柱推命も九星気学などもこの算命学が大元となっていると言われます。ご自身の宿命を知っていただき、皆さまらしく生きるお手伝いをさせていただけたらと思います。

>>算命学の算出はこちらから
自分の星をご存知ない方は、ぜひ算命学セミナーにいらしてくださいませ


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから



>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから