【コラム】人相学から分かってしまう!あなたのニキビができた意味

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

普段、何気なくみているニキビの位置。
実は、ニキビの位置には意味があるのをあなたはご存知でしたか?
ニキビができる位置を見れば、
あなたが今何に悩んでいるのかが分かってしまいます。

今日は、ニキビのできる位置と意味を知っていただき、
あなたのお悩み解決のお役に立てればと思います。
人生をより楽しく過ごすために
モチベーションを上げて様々なことにチャレンジして下さいね。

◎頬にニキビができた意味

人相学では、頬の位置は他人や人間関係を表します。
ですので、頬にニキビができたときは、人間関係で困っていたり、困ったことになる前兆のときです。

人間関係トラブルを避けたいときは、人相学の講座でもいつもお伝えしていますが、
口角を上げること!

そう!笑顔でいると運気の流れが変わりトラブルも避けやすくなりますので、口角を上げて笑顔でいられる空間に向かってくださいね。


◎眉毛と眉毛の間にニキビができた意味

あなたがいるから組織は上手く進んでいます!

運気の流れが悪くなっていますね!

何かあなたにとって、嫌なことが起こり続けています。
そんなときは、負のスパイラルを断ち切ることが大切です。

まずは、ゆっくりと落ち着ける場所にいき、ゆっくりと過ごせる時間を増やしましょう。

また、眉毛と眉毛の間を少し広くとるように、眉毛を整えていただくと
運気は一気に変わります。
他にも、髪にパーマを当てると運気は一気に変わりますので、
今の流れを断ち切りたいときにはチャレンジしてみてくださいね!


◎おでこの髪の生え際にニキビができた意味

おでこの髪の生え際は、移転や旅行を意味します。

その位置にニキビができるときは、
旅行やどこかに移動する可能性があるときで、
その移動中にトラブル注意のサインです。

事故や事件に巻き込まれるなど、大きなトラブルではなくても、
移動で疲れがたまったり、長時間座っていたことで
足腰を痛めることもありますので、サインが出ているときは、
とくに健康に注意して、自分のことを大切にして下さいね。


皆さまにステキな毎日が訪れますように。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから