【コラム】星別★頑張るあなたにエールを!

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は十大主星を使った一言アドバイスです。
頑張っているあなたを、心より応援いたします!

今回は十大主星を使った「疲れたときの一言アドバイス」です。
少し疲れてしまった時には参考にしてみてくださいね。

自分の星をご存知ない方は、ぜひ算命学セミナーか鑑定にいらしてくださいませ!
一度キチンと自分自身のことを知っていただけたらと思います。

★貫索星(かんさくせい)
自分を信じて、己を貫きましょう!
あなたらしい、あなたの良さを、そのまま活かして下さいね。

★石門星(せきもんせい)
組織にはあなたが必要です。
あなたを頼っている人を大切にして下さいね。

★鳳閣星(ほうかくせい)
あなたの穏やかな笑顔はみんなを癒す力があります。
いつも笑顔でいれる余裕を少し持ちながら進みましょう。

★調舒星(ちょうじょせい)
あなたらしい世界観を積極的に表現してみてくださいね。
あなたの世界観は素敵なものを作り出せると思います!

★禄存星(ろくぞんせい)
迷わず、楽しいと思えることを続けましょう!
あなたが目立つことで多くの人は元気をもらえることでしょう。

★司禄星(しろくせい)
様々な経験を積み、焦らずコツコツと一歩ずつ進んで下さいね。
経験は宝物になっていくでしょう。

★車騎星(しゃきせい)
あなたらしく直感を信じ、自分らしい決断力を発揮して前に進んで下さいね!

★牽牛星(けんぎゅうせい)
誠実に体裁を守り、きっちりと確実なプランを実行に移して下さいね!

★龍高星(りゅうこうせい)
あなたらしく、カッコよく色んなことに興味を持って、
自分のセンスを信じて突き進んで下さいね。

★玉堂星(ぎょくどうせい)
ルールを守り、着実に正確に積み重ねながら楽しく前に進みましょう!


いかがでしたでしょうか?
算命学を使って、あなたらしく過ごせることを応援しています。

マメ知識:算命学とは
皆さま、算命学という言葉を耳にされたことはあるでしょうか?
算命学とは誕生日から計算する宿命学であり、四柱推命も九星気学などもこの算命学が大元となっていると言われます。ご自身の宿命を知っていただき、皆さまらしく生きるお手伝いをさせていただけたらと思います。

>>算命学の算出はこちらから


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから