【コラム】星別★人生を楽しむには

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

皆さんは日々楽しんでいるでしょうか?
楽しみ方を知らない人も多いのではないでしょうか。
今回は皆さんに皆さんらしく、人生を楽しむ方法のアドバイスをしたいと思います!

自分の星をご存知ない方は、ぜひ算命学セミナーか鑑定にいらしてくださいませ!
一度キチンと自分自身のことを知っていただけたらと思います。

★貫索星(かんさくせい)
好きなことを信じましょう!
貫索星のあなたは、あなたが好きと思うことを信じましょう。
誰かに何を言われても、あなたが好きであればそれでいいです。

★石門星(せきもんせい)
ワクワクする段取りを立てましょう!
石門星のあなたは段取りがすごく上手です。
どんなことでもキッチリとシミュレーションをしようとしますが、
そのシミュレーションはワクワクしますか?
ワクワクすることを第一優先にしてみて下さいね。

★鳳閣星(ほうかくせい)
あなたらしく笑いましょう。
鳳閣星のあなたの笑顔はステキです。
あなたが笑顔でいれる場所に行きましょう。
あなたが笑顔になれることを多く取り入れて下さいね!

★調舒星(ちょうじょせい)
あなたが描く世界観を形にしましょう。
調舒星のあなたのセンスは抜群です。
無形の芸術センスに長けています。
それを是非、他の人にも伝わる形にしてみましょう。
あなたの楽しさを他の人にも伝えていただきたいです!

★禄存星(ろくぞんせい)
目立つところに立ちましょう。
禄存星のあなたは目を引きます。
あなたの魅力にみんなあなたの方を向くことでしょう。
ぜひ、あなたらしく派手に目立ちにいきましょう。
楽しいと感じられる場所で目立って下さいね。

★司禄星(しろくせい)
自分が尊敬する人を探しましょう。
司禄星のあなたは良妻賢母の星です。
自分が素敵だなと思う尊敬できる人に出会いましょう。
新しい刺激があなたの人生を更に豊かにしてくれます。

★車騎星(しゃきせい)
攻めましょう!
車騎星のあなたは攻撃本能の持ち主です。
スピード感のある攻めが好きです。
エネルギーを貯めて迷わず突っ走りましょう!

★牽牛星(けんぎゅうせい)
あなたのエネルギーを注げる人や物に出会いましょう。
牽牛星のあなたは優しくて、真面目です。
人に対して体裁を気にしながら力を注ぎ切ります。
ですので、あなたがエネルギーを注ぎたい!と本当に思える人や物に出会うと
楽しさが増えますよ。

★龍高星(りゅうこうせい)
止まらず、時の流れに逆らわず、変化しましょう。
龍高星のあなたは、水の流れのようにスルスルと
変化に対応することを好みます。
どこに辿りついても楽しめますので、変化を恐れず進みましょう。

★玉堂星(ぎょくどうせい)
学んだことを活かしましょう。
玉堂星のあなたは、深いところまでの知識欲が旺盛です。
歴史あるもの、規則があるものが好きな傾向にありますので、
常に勉強をすると楽しみが増えますよ。

いかがでしたでしょうか?
算命学を使って、あなたらしく過ごせることを応援しています。

マメ知識:算命学とは
皆さま、算命学という言葉を耳にされたことはあるでしょうか?
算命学とは誕生日から計算する宿命学であり、四柱推命も九星気学などもこの算命学が大元となっていると言われます。ご自身の宿命を知っていただき、皆さまらしく生きるお手伝いをさせていただけたらと思います。

>>算命学の算出はこちらから


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから