【コラム】運気を上げるには

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今年も半分終わりましたね。
みなさんの上半期はいかがでしたでしょうか?

良かったみなさんも、少し思い通りでなかったみなさんも、下半期に向けて運気を上げていきましょう。

良い運気は、良い笑顔を好みます。
良い笑顔のところに良い運気は運ばれてきます。
ですので、今日は良い笑顔を作る・見つける方法を知り、
下半期に向けて良い運気を自分の元に引き寄せましょう!

【運気の良い人相とは】

良い人相をお持ちの人には、勝手に良い運気が舞い込んできます。
ご自身で良い人相を作る努力をすると共に、
今は疲れて人相があんまりなときには、良い人相の人の側にいきましょう!

●頬っぺたが丸く上に引き上がっている人相

頬の部分は他人運を示す場所で、ここが丸く上に引き上がって
ポッコリと膨らんでいる人は、他人様が絡んだ幸運が舞い込みます。
薄くピンクの肌色で、ツヤがあればより良い運気を引き寄せます。

頬っぺたを丸く上に引き上がらせるには・・・
まず、笑うことです。
口角が上がり、目が笑うと頬っぺたは丸くなります。
ですので、本当に心から楽しいところに行き、目も優しくなるくらい笑ってみて下さいね。

良い笑顔は、周りを豊かに幸せにしますので、運気が一気に上がります。

●顔全体にツヤがある人相

慎重さと行動力を適度に併せ持つ人で、
しっかり考えてから実行するタイプです。
性格的には中庸な人で、日本人には一番多いパターンです。

顔全体の色ツヤはとても大事です。
メラビアンの法則でも言われるように、
第一印象は視覚情報から得るものが大きく占めています。
ですので、お顔をパッとみたときに良い印象を与えるのは、まず色ツヤです。

薄っすらピンク色で、色ツヤのある人相は運気を一気に引き上げます。

色ツヤを良くするには・・・
まず、水分をよくとることです。
体全体が潤っていないと中からのツヤはでないそうですよ。
夏ですので、脱水をしないようにこまめな水分補給を心がけて下さいね。

次に、運動です。血行循環を良くすることで、頬がピンク色に輝きます。
ウエイトなどの筋トレではなく、まずはウォーキングから始めてみましょう。

●口角が上がっている人相

口角が上がっている人、つまり笑顔の多い人のところには幸運が集まります。

良い笑顔を作るには、まずはポジティブシンキングで物事をマイナスで捉える思考から離れてみましょう。

次に、お顔の筋肉が固まってしまっていては、
折角の笑顔も引きつったように見えてしまいます。
ですので、顎の周りの筋肉をまず手でほぐしてから口角を上げてみましょう。

いかがでしょうか?

あなたは笑顔で運気を引き寄せられていましたか?
ぜひ、様々な方法を行なってみていただき下半期の運気を上げてくださいね!


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから