【コラム】あなたの手には○○線はありますか?

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、ごく稀にしかない稀少な手相をご紹介したいと思います。
もしあなたの手に○○線があったら・・・
ステキなことが起こる前兆かもしれませんので、ぜひ探してみて下さいね。

寵愛線

この線があった人は…
*誰からも可愛がられたり、好かれます
*周りの人を楽しい気持ちにさせてくれる人です
*この相を持つ人の周りにはいつも沢山の笑顔が溢れています

調べ方:
月丘の下部付近に1・2本の線が斜めに昇ることがあり、
この線を「寵愛線」と言います。
この相は2cm以内くらいの短い線として現れますので、
目を凝らしてよく見てみてください。

月丘付近を横や斜めに横切るように出る線を「放縦線」と言います。
この放縦線は細かく切れ切れの線や少し歪んだ線として現れるのが特徴です。

「寵愛線をもつ人にオススメ」
・人前に立ちましょう
・多くの人と接しましょう
・この線に太陽線が加われば大人気の人となり、何をやっても売れっ子間違いなしです!

旅行線

この線があった人は…
*まめに旅行に出かけることが大吉です
*旅先で英気を養い、刺激を受けることが人生の好機を呼び込みます

調べ方:
生命線から月丘方面に流れる線を「旅行線」と言います。
この線は、生命線の半分より下のほうから出るのが特徴です。

「旅行線をもつ人にオススメ」
・家にいるよりもなるべく外出をしましょう
・色んな場所に行きましょう
・旅行線が長いほど、海外とのご縁が深まることを意味します

起業線

この線があった人は…
*商売の才能があります
*技術的な才能があります
*何事も臨機応変に対応できる能力があります

調べ方:
生命線から小指の下部にある水星丘に向かう力強い実線を「起業線」と言います。

「起業線をもつ人にオススメ」
・努力を重ね、経験を積んできた分野で独立起業して成功を収める可能性が高いです!

アピール線

この線があった人は…
*自己アピールが上手です
*魅力的で何かと目立つ人です

調べ方:
人差し指と中指の間に斜めに刻まれる短めの線を「アピール線」と呼びます。

「アピール線をもつ人にオススメ」
・タレント性があり脚光を浴びる仕事に向いています
・説明することが上手で説得力があるため営業も向いています!営業成績が良いビジネスマンに多くでる相です。

いかがでしょうか?
みなさまの手には「寵愛線・旅行線・起業線・アピール線」はありましたか?
無くても大丈夫ですよ。
中々みられない線ですので、あった方は是非ご自身の強みを活かしてくださいね!


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから