【コラム】2020年に向かって運気を上げる【Part3:己主張をするために、算命学で己を知る!】

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

2019年も年末が近づき、2020年がそろそろ見えてくる時期となりました。
皆さま2020年に向けての準備はスタートしているでしょうか。

2020年の全体の運気の流れは
「知恵を絞って、しっかりと自己主張をしながら、全く新しいことにチャレンジすべき年」
となります。

4週に渡り2020年の全体運のテーマに沿って運気を上げるためのアドバイスです!今回は第3回目のアドバイス。
皆さまにとって2019年下半期も2020年もよりステキな年となりますように!

2020年の全体運のテーマに沿った運気アップ方法

Part1:自己主張をするために人相をチェンジ!
Part2:吉方位旅行は欠かせない!
Part3:自己主張をするために、算命学で己を知る!
Part4:全く新しいことにチャレンジするために手相を書く!

Part3: 己主張をするために、算命学で己を知る!

〜算命学とは〜

皆さま、算命学という言葉を耳にされたことはあるでしょうか?
算命学とは生年月日から計算する宿命学であり、四柱推命も九星気学などもこの算命学が大元となっていると言われます。

ご自身の宿命を知っていただき、2020年の自己アピールの参考にして下さいね!
 
算命学の算出方法
https://contents.goodfortune.jp//aoki/
 
算命学では、ご自身の生年月日を入れていただくと、図が現れると思います。
その中で頭・胸・腹・右手・左手の下に書かれている文字をご覧ください。

この頭・胸・腹・右手・左手に書かれている部分の星を十大主星と呼び、10個の星の中から選ばれたあなただけの星が示され、宿命を教えてくれます。

十大主星は、生まれた日の干(日干:自分自身)から算出するもので、その人が本来持つ、感情や性格を象徴しています。
この十大主星がわかると、自分はもちろんのこと周囲の人たちの心の奥底が見えてきます。

〜星別☆己のアピールポイント〜

☆貫索星

あなたの独自のマイルールを守り続ける姿はとてもステキです!
あなたにしか出来ないことを、あなたはサラリとやってのけているため、みんなから尊敬されることが多いです。
あなたにとっては当たり前のことが、他の人からみたらとても凄いことなのです。
自信をもってあなたが思うコダワリポイントをアピールしていきましょう!

☆石門星

あなたの様々な切り口が見える視野の広さは他の人が持ち合わせていないとても凄いことです。
段取りを隅々まで考え、シュミレーションを細かく立てられるあなたは縁の下の力持ちです。
色々と頼られることが多いと思いますが、それはあなたの持ち合わせた能力です。
人脈は勝手に広がりますので怖がらず、自信をもって準備して進みましょう!

☆鳳閣星

あなたは自分の時間の中で癒しの時間を作ることに長けています。
あなたは自然に触れることや、食べることを考えることがとても好きだと思います。
あなたの紹介する場所や食べ物は、人に喜びを与えてくれるものです。
自信をもってあなたのオススメする場所や食べ物を人に伝えて見てくださいね!
みんなが笑顔になるはずです。

☆調舒星

あなたは天才です!
あなたの世界観は誰もが持ち合わせているものではありません。
あなたの繊細なコダワリと、完璧に仕上げる世界観をぜひ周りの人に伝えて下さいね。周りを感動の渦に巻き込める力をあなたは持ち合わせています!
あなたの世界観を表現してくださいね!

☆禄存星

あなたは存在するだけで注目を集めます。
それは変な意味では決してなく、存在自体が輝いているため目を引くのは当たり前のことです。
嫉妬も受けることもあるかと思いますが仕方がありません。
目立つことはあなたにとって当たり前のことですので。
人を気にせず、堂々とあなたらしく存在するだけで魅力的なアピールが自ずとできるでしょう!

☆司禄星

あなたは着実に経験を積み上げていく努力の人です。
あなたの経験からくる言葉には重みがあります。
他の人とは違い経験を重ねることによってデータを増やし、独自の理論を作り上げることができる人です。
ぜひ自分の経験を人に話す機会を多く持ち、自分をアピールして見てくださいね。

☆車騎星

あなたはスピード感に溢れ、決断力もずば抜けています。清潔感にも溢れ凛とした姿勢がとてもカッコいい人です。
あなたのそのカッコよさは他の人からの憧れの的となり、人が付いてくることでしょう。
自信をもって凛とした態度を保ち、直感を信じて決断力を磨いて下さいね。

☆牽牛星

あなたのサポート力はピカイチです。
あなたの心遣いや丁寧な態度は人の心に響くことでしょう。
あなたが側にいてくれるだけで、みんなホッと安心できると思います。
自身の裏でサポートに入っていることに自信を持ち、己を貫いて笑顔でいることにより存在をアピールできると思います。
あなたの笑顔は安心感を与えます。いつも笑顔でいて下さいね。

☆龍高星

あなたは学ぶ姿勢や謙虚な態度が人とは違いズバ抜けています。
いつも好奇心旺盛でバイタリティに溢れるため、とても魅力が溢れています。
好きなこと、興味のあることを大いに学び、それについて好きなだけ語りましょう。
人に語ることで、あなたの輝きはより大きなものとなるでしょう。

☆玉堂星

あなたは理路整然と話すことができ、毅然とした態度でしっかりしているためとても頼もしい人です。
あなたがいてくれるだけで、みんな安心して物事を進めることができるでしょう。
あなたはしっかりと物事を見極め、判断しているため自信をもってあなたの思ったことを人に伝えるように心がけましょう!

いかがでしたでしょうか?
2020年「知恵を絞って、しっかりと自己主張をしながら、全く新しいことにチャレンジすべき年」に向かって準備するため、あなた自身のことが少しでも理解できたでしょうか?

皆さまの素敵なところを、あなた自身で認め、どんどん積極的にアピールしてくださいね!


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから