【コラム】星別☆やる気スイッチの押し方

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

お正月モードも過ぎ、そろそろ本格的に動き出す時期となりました。
運気の流れも2月4日より切り替わりますので本腰を入れる時期となります!

今日は、自分自身に合ったやる気スイッチの押し方を伝授致します。
2020年もステキな年にしましょうね!

★貫索星(かんさくせい)

貫索星のあなたは自分のこだわりを全面に出し、それに気づいてくれる人を探しましょう。
こだわりを貫くことでやる気が上がります。

★石門星(せきもんせい)

石門星のあなたは色んな人に会い、ステキな人脈を増やしましょう。
多くの人を見ること、多くの人と話すことでやる気が上がります。

★鳳閣星(ほうかくせい)

鳳閣星のあなたはワクワクするイベントに参加してみましょう。
イベントで刺激を受けることでやる気が上がります。

★調舒星(ちょうじょせい)

調舒星のあなたはワクワクする旅行計画をたてましょう。
自分の好きな世界に浸れる時間がやる気を上げます。

★禄存星(ろくぞんせい)

禄存星のあなたは自分が好きな人に積極的に会いに行きましょう。
好きな人から元気を貰えます。

★司禄星(しろくせい)

司禄星のあなたは自分の計画通りに動いてみましょう。
計画を立て、積み上げることでやる気が継続します。

★車騎星(しゃきせい)

車騎星のあなたは身の回りを綺麗に保ちましょう。
いつも清潔で綺麗でいることはあなたのやる気を上げてくれます。

★牽牛星(けんぎゅうせい)

牽牛星のあなたはブランド物をもちましょう。
何かしらのブランド物を持つことで、気が引き締まりやる気が上がります。

★龍高星(りゅうこうせい)

龍高星のあなたは、あなたの作品を積極的に表に出していきましょう。
あなたの芸術センスを全面に出すことでやる気が上がります。

★玉堂星(ぎょくどうせい)

玉堂星のあなたは人に愛情を配りましょう。
母性溢れるあなたの愛は素晴らしいものです。愛を配ることで、人からの恩恵を受けるでしょう。

2020年もステキな年となりますように。

マメ知識:算命学とは

皆さま、算命学という言葉を耳にされたことはあるでしょうか?
算命学とは誕生日から計算する宿命学であり、四柱推命も九星気学などもこの算命学が大元となっていると言われます。
ご自身の宿命を知っていただき、皆さまらしく生きるお手伝いをさせていただけたらと思います。

算命学の算出方法
>>算命学の算出はこちらから

算命学では、ご自身の生年月日を入れていただくと、図が現れると思います。その中で頭・胸・腹・右手・左手の下に書かれている文字をご覧ください。

この頭・胸・腹・右手・左手に書かれている部分の星を十大主星と呼び、10個の星の中から選ばれたあなただけの星が示され、宿命を教えてくれます。
十大主星は、生まれた日の干(日干:自分自身)から算出するもので、その人が本来持つ、感情や性格を象徴しています。

この十大主星がわかると、自分はもちろんのこと周囲の人たちの心の奥底が見えてきます。
十大主星は、人間の精神的本能を分類したものと理解すると良いでしょう。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから