【コラム】運気を上げるほくろの位置

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、運気を上げるほくろの位置です。ご自身のほくろの位置と意味を確認してみましょう。
もし、欲しい意味のところにほくろが無い場合は、アイライナーなどで描いてしまいましょう!そのほくろの位置の意味が現れます。

人気運を上げるほくろ

愛されて、幸福な一生を送れるような人気運を高めたいときには、眉と眉の間にほくろを描いてみましょう。元々その位置にほくろがある人は、人気運が強い人です。

魅力度を上げて人気運を高めたいたいときには、口の近くにほくろを描いてみましょう。元々その位置にほくろがある人は、社交的ですでに魅力的で人気者ですね!

人に愛される人気ぼくろは、鼻の穴の近くのほくろです。今すぐ愛されたい人は、鼻の穴近くにほくろを描いてみてください。

健康運を上げるほくろ

スタミナをつけて健康運を上げたいときには、鼻にほくろを描いてみましょう。鼻のほくろはモテぼくろでもあるのです!

全体の健康運を上げたいときには、眉と眉の間にほくろを描いてみましょう。

仕事運を上げるほくろ

面倒見が良いリーダーになりたいときには、顎にほくろを描いてみましょう。仕事と家庭の両立もスムースになります。

食べることには不自由をしないように運気を上げたいときには、口の近くにほくろを描いてみましょう。社交性も上がるため、人が周りに増えるでしょう。

あなたはどのタイプでしたか?
是非、ご自身の持っているご自身だけの強みを活かして仕事運を上げて下さいね。

ほくろを描くことで、人相の印象は変わります。
ぜひ運気を上げたいときには試してみて下さいね!


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから