【コラム】手相で解決!自分らしい悩みの解決法

こんにちは、手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、手相を通してご自身を知っていただき、悩みがあるときの解決法をタイプ別に伝授いたします!

手相で解決!自分らしい悩みの解決法

自分らしさを活かして悩みを解決していくタイプ

ご自身の知能線を見てみましょう。

図のように、知能線の始まりが生命線から離れている人を「離れ型知能線」と言います。このタイプの知能線を持つ人は、好奇心旺盛で考える前に行動できるタイプの人です。

決められたルールに乗るよりも、自分らしい発想で自分のタイミングで行動すると運気の上がるタイプです。


悩んだときにはトコトン調べると解決するタイプ

図のように薬指と小指の指間の先まで伸びている長い知能線を持っている人は、悩んだときにはトコトン調べてみましょう。

長い知能線を持つ人は、何事にも順応性があり社会的に成功する可能性が高いタイプです。習得本能が強く好奇心旺盛タイプですので、悩んだときにはトコトン調べ上げると良い解決策が思いつくでしょう。

悩みは成長のチャンスと捉えると良いですね。


悩んでいるときはストレス発散をすると良いタイプ

ご自身の感情線を見てみましょう。

図のように、様々に乱れた感情線を持つタイプの人は喜怒哀楽が激しく、多感で熱しやすく冷めやすいタイプの人です。

このタイプの人が一度悩むと感情に左右されすぎて、コントロールが中々難しいのではないかと思います。ですので、悩みが解決するまでは、長い目でみるようにし、定期的にストレス発散出来ることを見つけ、

すぐに決断しようとしない事がオススメです。


いかがでしたでしょうか?

貴方の手にはどのような相がありますか?手相からご自身の性格タイプを知っていただき、皆さまが笑顔になれるお手伝いを今後ともさせていただきたいと思います。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから