【コラム】モチベーションを上げる人相学

こんにちは、手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、モチベーションを上げる人相学です。
ご自身の人相を運気が上がるように変える事をすると、周囲の人からの反応も変わり、また鏡を見たときに自分自身への刺激ともなり自然とモチベーションは上がってくるものです。

人相学を知り、運気が上がるように変化させ、モチベーションが下がってしまったときに是非活用してみて下さいね!

モチベーションを上げる人相学

仕事のモチベーションを上げる人相

仕事のモチベーションを上げる時に大事な人相のポイントは眉毛です。眉毛は、社会運を表しており、仕事においては非常に重要な場所となります。

今の職場で仕事のモチベーションを上げたいときには、眉毛をいつもより太く長く描いてみましょう。仕事をする上でのモチベーションが上がります。

反対に独立願望があるときは、眉毛を短く描いてみましょう。人相学的には短い眉毛は独立心を表します。

全体的にモチベーションを上げたい時の人相

全体的にモチベーションを上げたい時には、眉間の部分を広く綺麗にしてみましょう。運気の流れを一気に変えたいときには、眉間の間を広くすることです。

眉毛の目頭の部分をいつもより少し広くなるように、お手入れか、メイクを行ってみましょう。そうすることで、印象が一気に変わりモチベーションも自然と上がります。

人前に立つことに対するモチベーションを上げたい時の人相

人前に立つことに対するモチベーションを上げたい時には、頬の部分を意識しましょう。頬の部分は他人や人間関係にまつわる運気を上げる場所となります。

ですので、まずは口角を上げて笑顔を作り頬の位置が高くなるようにしてみましょう。また、チークを塗るなど頬の位置の血色をよくする事で人前に立つためのモチベーションを上げる事ができます。

ステイホーム期間と対面期間の切り替えが難しい年となりますが、是非人相学を使って上手く切り替えて過ごしましょう。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから