【コラム】星別☆恋愛運アップ

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

人生は色々あるもので、楽しいときもあれば辛いときもあるものです。
今日は、辛いときに自分らしく解決していく方法です。ぜひ参考にしてみて下さいね。

★貫索星(かんさくせい)

貫索星のあなたは、好き嫌いがハッキリとしています。
好きな人には分かりやすい態度を知らず知らずにとっているタイプです。
自分の気持ちに素直になると恋愛運が上がります。

★石門星(せきもんせい)

石門星のあなたは、好きになったらありとあらゆる方法で、好きな人に近づこうとするタイプです。
お相手との距離感を考えながら恋愛を楽しみましょう。

★鳳閣星(ほうかくせい)

鳳閣星のあなたは、好きな人が出来ても行動に移すまでにゆっくりと進むタイプです。
意中の相手と距離を詰めたいときには、相手のペースに合わせてみましょう。

★調舒星(ちょうじょせい)

調舒星のあなたは、好きな人と一緒にステキな世界観を共有したいロマンチストタイプです。
趣味の合うお相手を見つけるとよいでしょう。

★禄存星(ろくぞんせい)

禄存星のあなたは、モテます。
禄存星は生まれ持っての魅力星ですので、多くの人に好かれます。
あなたが好きになった人から嫉妬されないように、好きな人は特に時間を作るように心がけましょう。

★司禄星(しろくせい)

司禄星のあなたは、良妻賢母のタイプです。
安定を求め、家をしっかりと守ってくれるタイプです。
男性は司禄星の女性といると安心しきってしまいますので、恋愛か結婚かの距離感を意識すると良いでしょう。

★車騎星(しゃきせい)

車騎星のあなたは、頭の回転の速い賢い人です。
攻撃本能を持った星の元に生まれていますので、上手くいかないときにはお相手を攻撃したくなるものですが、上手くいかないときには積極的に距離をおくようにすると自然と仲直りができるでしょう。

★牽牛星(けんぎゅうせい)

牽牛星のあなたは、体裁を重んじる真面目な人です。
恋愛においても、中々自分らしさを出すことが苦手なタイプではありますが、好きになったお相手には甘えることを心がけてみましょう。

★龍高星(りゅうこうせい)

龍高星のあなたは、好奇心旺盛で学ぶことが大好きです。
学ぶことも大切ですが、好きなお相手との時間も大切にして下さいね。

★玉堂星(ぎょくどうせい)

玉堂星のあなたは、慈愛の精神を持ち、優しく包み込んでくれるタイプです。
愛が深くなり、のめり込みすぎないよう、距離感を大切にすると恋愛の運気が上がります。

ぜひ参考にしていただき、恋愛を楽しんでくださいね。

マメ知識:算命学とは

皆さま、算命学という言葉を耳にされたことはあるでしょうか?
算命学とは誕生日から計算する宿命学であり、四柱推命も九星気学などもこの算命学が大元となっていると言われます。
ご自身の宿命を知っていただき、皆さまらしく生きるお手伝いをさせていただけたらと思います。

算命学の算出方法
>>算命学の算出はこちらから

算命学では、ご自身の生年月日を入れていただくと、図が現れると思います。その中で頭・胸・腹・右手・左手の下に書かれている文字をご覧ください。

この頭・胸・腹・右手・左手に書かれている部分の星を十大主星と呼び、10個の星の中から選ばれたあなただけの星が示され、宿命を教えてくれます。
十大主星は、生まれた日の干(日干:自分自身)から算出するもので、その人が本来持つ、感情や性格を象徴しています。

この十大主星がわかると、自分はもちろんのこと周囲の人たちの心の奥底が見えてきます。
十大主星は、人間の精神的本能を分類したものと理解すると良いでしょう。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから