【コラム】願いが叶うサイン

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、ご自身の手の中に幸運のサインが現れていないかをチェックしていただきたいと思います。自分にとっていつが運気の上がっているタイミングであるのが、何かを始めるためのタイミングはいつなのか、今動くべきなのかどうかは、幸運のサインが出ているのかを確認してみると良いと思います!

果たして、あなたの手には幸運のハッピーサイン!が出ているでしょうか。

願いが叶うサイン

人さし指のつけ根の下にある木星丘に十字マークが現れることがあります。この相は、願望が成就しやすい人に出るサインです。

この線が出ている人は、なりたい自分像や叶えたい目標を具体的に描き、向上心を持って前向きに人生を歩むことで、願いかが叶っていきますよ!

フィッシュサイン

手のひらに魚のような形をしたマークを持つ人がいます。これは、フィッシュと呼ばれるもので、幸運をもたらす吉サインです。

このマークは、単独で現れたり、主要線上にも現れたり様々な出方をしますが、いずれにしても、幸運のサインです。突然このマークが現れたら近い未来に幸福な出来事が訪れることを教えてくれています。

スターサイン

短い3本以上の線が星のような形を作ることがあります。この相はスターと呼ばれ幸福を呼び込むラッキーサインです。

様々な場所に出るため、幸福のサインが現れているか見逃さずに見つけて下さいね

いかがでしたでしょうか?

あなたの手には幸運のサインはありましたか?手相は日々変わるものです。あなたの手に幸運サインが現れるのを見逃さないように、定期的にご自身の手を見つめて下さいね。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから