【コラム】2021年に合った手相マッサージで運気アップ

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

2021年テーマは、【辛丑】の年で、「内剛外柔を意識しながら自分を磨き、慎重さと思慮深さを持って穏やかに好機を待つと運勢が伸びる年」です。

慎重さと思慮深さを持って穏やかに好機を待つには、感情コントロールが大切になりますね。

このように、感情線が乱れている人や感情線を2つ持つ人は、感情表現が豊かで、喜怒哀楽の激しい性格となります。

ムードメーカー的な役割ができてとても素晴らしいことですが、2021年は思慮深く穏やかに好機を待つことでチャンスが巡ってきますので、感情が平和でないときには、感情線を起点とは逆方向からマッサージすることを心がけてみましょう。

感情のコントロールが難しいときにオススメです。感情線を人差し指の方向から小指に向かってなぞるようにマッサージを行ってみて下さい。感情が次第と落ち着き、あなたの元々の感情豊かな部分が良い方向へと転じますよ!

2021年の貴方だけの特別な過ごし方をもっと知りたい方は、青木智オリジナル手帳2021年version【Tomo’s note】がオススメです。

Tomos’noteを参考に2021年ハッピーに過ごすための計画を立てましょう!
※11月末まで予約受け付けております。詳細はコチラから


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから