【コラム】一気に運気の流れを良くしたいときの人相学アドバイス

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

2021年が始まりました。

今年は一気に流れを変えたい!
変化をつけたい!

そんな時には、人相学を使って印象を変えることで幸運を呼び込むことができます。ぜひ参考に取り組んでみて下さいね!

仕事運を好転させたい時には

仕事での運気を変えたい時には、眉毛をいつもより長く太く、濃く描いてみましょう。
眉毛は仕事運を表すと言われています。
細く短く、薄い眉毛は人相学的にはあまり良くありません。
幸運を掴みたい時には、長く太く濃くです!

また、人脈を増やしたい時には、眉毛と眉毛の間をいつもより少し間があくようにお手入れをしてみましょう。
広い眉間は社交性を増してくれます。
眉間を広くすることで、いつもとは違った人脈が広がっていくでしょう。

恋愛運を好転させたい時には

恋愛運でチャンスを掴みたい時には、唇を少し大きめに描いてみましょう。
唇は愛情運を表しており、唇のシワがはっきり見えることや大きく厚い唇は愛情をアピールすることができます。
自分の本来の唇の大きさより少し大きく描くことがポイントとなります。

また恋愛運を上げたい時には、目尻の部分にピンク色や明るい色を入れてみましょう。
目尻の部分は恋愛運を見る場所であり、その場所が良い色であると運気が上がると言われています。

金運を上げたい時には

金運を上げたい時には、眉毛の上を明るくしましょう。
ハイライトを入れるなどして、眉毛の上の場所が輝くようにしておくと金運が上がると言われています。

また、金運に関わる場所は鼻です。
鼻全体や小鼻が綺麗で美しく保たれていると金運が上がると言われています。
鼻をしっかりお手入れして金運アップに備えましょう!

全体の運気を上げて一気に流れを変えたい時には

全体的に運気を上げて一気に好転させたい時には、髪の毛に強めのパーマをあてましょう。
パーマは一気に運気を好転させるという意味があります。長い髪の毛は執着を意味しますので、切り替えたい時には短く切ってみましょう。

いかがでしたでしょうか?
ぜひ2021年運気を上げて良い流れを呼び込みましょう!


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから