【コラム】運命線からみる仕事の適性

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は運命線からみる仕事の適性です。
仕事で悩んだときには自分の運命線を確認してみて下さいね。

運命線が中指に向かって上昇する人

運命線が濃くて、中指に向かってまっすぐ力強く上昇する人は、信念を強く持ち自分の力を信じて仕事運を向上させていくタイプです。

まさに経営者型の手相で、人の面倒見が良くて豪快なワンマン経営者タイプです。

月丘から上昇する運命線の人

月丘から上昇する運命線を持つ人は、華やかで人気運があり、人から応援されたり、サポートされたりと何かと支持されるタイプです。

この相の人は、人と接しながら自分のファンや顧客をたくさん作る職業に向くタイプで芸能界・音楽界や水商売・飲食関係・美容師・エステ関係など指名を受ける仕事などに向きます。

運命線が複数ある人

運命線が並行して複数ある人は、二足三足のわらじを履いて成功していく人です。

複数の会社を持ったり、複数の仕事をしたりなど、複数の収益を得て成功していくタイプの人です。

生命線から運命線が出ている人

生命線から運命線が上昇する人は、コツコツと重ねてきた努力が報われて、仕事上の大きな目標を達成できたり、出世したり、独立できたりと仕事運が大開花する人です。



いかがでしたでしょうか。

貴方の手にはどんな運命線がありましたか?
仕事で悩んだときには、自分の手相を今一度見つめてみて下さいね。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから