【コラム】金運・成功運をアップさせる手相の書き方

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、金運・成功運をアップさせるための手相の書き方です。

手相は脳との関係性が深く、手のひらに刻まれているしわは「外に出た脳」とも言われています。
そのしわ(相)を書き足す時に「こうなりたい」と願望を思い浮かべることで、プラスの思考で脳にアプローチをかけることになります。そのプラスの信号を脳が受け取ることで、いつしか実際のしわ(相)となって変化してきます。

ぜひ、願いを強く込めて書いてみましょう。

金運・成功運をアップさせる手相の書き方

1 運命線を書く

金運だけ良くても運命線が弱いと好調が継続しにくいので、力強い運命線を持つことが大切です。
特に運命線は曲がったり、途中で切れたりしやすいので、太く真っ直ぐな線を書き足して、迷いのない強い運勢を築き、末長く続く金運、成功運を手に入れましょう。

2 向上線を書く

強い意思と向上意欲を持って努力を重ね、出世や大きな飛躍を遂げることができる向上線を書いて、自らの努力や実力で次々と目標を達成し成功を手に入れることで、継続性のある金運をつかみましょう。

3 財運線を書く

小指の下部にある水星丘に縦に現れる財運線、この財運線を1本~2本太く書くことで、お金が貯まりやすくなります。
お金の周りが良くなり商売繁盛にも繋がります。

4 三奇紋を書く

三奇紋(さんきもん)は億万長者に多い大吉相です。
強運な運勢を作る運命線から幸福を呼び込む太陽線と財を引き寄せる財運線を扇状に書き込み大成功者になる基盤をしっかりと作り、金運を含む大きな幸福を手に入れましょう。

5 ラッキーMを書く

手の平の中でも最も重要な生命線、知能線、感情線、運命線が繋がることでできる「M」の字は、健康、頭脳、感情のバランスが取れた人となり、とても良い運勢を築くことができます。ラッキーな出来事や幸福をどんどん引き寄せましょう。

6 太陽線のスターを書く

人気、金運、成功運があり、幸福が訪れる人に現れる太陽線にさらに幸福を呼び込むスターを書くことで大きなハッピーを呼び込みましょう。

いかがでしょうか?ぜひ願いを込めて手相を書き、金運と成功運を引き寄せてくださいね!


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから