【コラム】恋愛運・結婚運アップのための手相の書き方

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、恋愛運・結婚運を上げるためのオススメ手相です。
手相は願いを込めて書き続けることで変化を起こします。
良い恋愛・結婚を引き寄せるためにぜひ書いてみてくださいね。

恋愛運・結婚運アップのための手相の書き方

【手相の書き方のポイント1】
銀色か金色の水性のペンで書く。あえて水性ペンにするのはインクが落ちやすいため何度も書く必要があるからです。書く動作を頻繁に行うことで効果をアップさせることができます。夜自宅で書くようにすると良いかもしれません。

【手相の書き方のポイント2】
書く前に願望を明確にする。願いが叶っている状態を想像して明るい気持ちで書きます。脳は楽しいイメージが大好きですから。特におすすめなのが、書く前に3分程度で良いので「瞑想」をすることです。

何度も、丁寧に思いを込めて書いてみましょう。

1 金星帯を書く

金星帯は愛と美の線です。金星帯をしっかりと書くことで美意識が高まり、センスも磨かれて、とても魅力的な人になります。
愛情面も豊かになり愛され体質になります。
さらに一番の効果は異性に対して自信が出ることです。
自信が明るさとなりその明るさが素敵な出会いを引き寄せることになります。

2 寵愛線を書く

寵愛線は誰からも好感を持たれる不思議な力と魅力を持つ人に現れます。
この寵愛線を書くことで異性から好感を持たれる人となりましょう。
直接の出会いがなくても友人から運命の人を紹介されるかもしれません。

3 パートナー線を書く

パートナー線は、生命線のすぐそばに寄り添うように現れる線です。
このパートナー線は理想とする素敵な人と出会い、愛情が末長く続くことを意味します。
この線を書くことで愛情溢れる恋愛や幸せな結婚生活を手に入れましょう。

4 上向きの結婚線を書く

結婚線は上向きに上昇するのが理想的です。
結婚線を上向きに書くことで、素敵なお相手と幸せな恋愛や結婚生活を送ることができます。

5 太陽線を書く

太陽線は明るい未来が訪れる、幸せを象徴する素晴らしい線です。
太陽線を書くことで、豊かな生活や幸福な人生を手に入れましょう。

6 スターを木星丘に書く

人さし指の下部にある木星丘に十字やスターが現れると強く願ったことが叶いやすくなります。
特にスターはより大きな願いが叶います。
スターを書くことで、素敵な出会いや恋愛・結婚を実現しましょう。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから