【コラム】星別☆金運アップアドバイス

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、星別に金運アップのためのアドバイスです。ぜひ参考にしてみてくださいね!

★貫索星(かんさくせい)

結果が出るまでこだわりを貫きましょう。貴方のこだわりや独自性は誰も真似することができないくらいに素晴らしいものです。好きなことに対する集中力がとてもありますので、貴方が思うことを貫き結果が出るまで極めると、それが金運に繋がるでしょう。

★石門星(せきもんせい)

多彩です。金運に繋がるチャンスが多岐に渡り既に見えているはずです。頭の中で考えすぎずに、トライ

★鳳閣星(ほうかくせい)

お金お金となってしまうことは鳳閣星には向きません。貴方が楽しいと思えるところで、お金管理がきちんとしている場所に身を置くと貴方らしさが光り、金運は勝手に上がってくることでしょう。

★調舒星(ちょうじょせい)

貴方の世界観は素晴らしいものです。貴方の独特の世界観の価値が分かってもらえる場所に身を置きましょう。完全主義を貫き、貴方の世界観を継続し続けながら世の中にアピールをしていきましょう。

★禄存星(ろくぞんせい)

天性で金運に恵まれている星です。大きなお金を動かし、貯蓄ではなく、回すことで金運が更に上がることでしょう。控えめでなく、目立つ位置で大きなお金を動かしましょう。

★司禄星(しろくせい)

天性で金運に恵まれている星です。経験を積み上げ、貯蓄をしっかりとしていくと金運が更に上がることでしょう。家庭を大切にし、真面目に堅実にいくことがおすすめです。

★車騎星(しゃきせい)

仕事が大好きな星です。頭の回転も良く、スピードがあり、いわゆる出来る人です。仕事を人よりもどんどん行うことで、勝手に金運は上がっていくでしょう。

★牽牛星(けんぎゅうせい)

ブランドの星です。良い意味でプライドを持ち、ブランド力を磨きましょう。体裁をしっかりと気にして、きちんと真面目に過ごすことが金運に繋がります。

★龍高星(りゅうこうせい)

流行に乗り続けましょう。変化を好み、最先端で奇抜な発想が好きで、とても好奇心旺盛です。今の流行に乗り続けることで金運のチャンスを見つけていきましょう。

★玉堂星(ぎょくどうせい)

母性の星です。貴方の母性を大いに活かして優しさ、愛のある厳しさ、規律を守ると感謝されることが増え、金運に繋がってくるでしょう。

ご自身に合った金運チャンスを見逃さないようにして下さいね!

マメ知識:算命学とは

皆さま、算命学という言葉を耳にされたことはあるでしょうか?
算命学とは誕生日から計算する宿命学であり、四柱推命も九星気学などもこの算命学が大元となっていると言われます。
ご自身の宿命を知っていただき、皆さまらしく生きるお手伝いをさせていただけたらと思います。

算命学の算出方法
>>算命学の算出はこちらから

算命学では、ご自身の生年月日を入れていただくと、図が現れると思います。その中で頭・胸・腹・右手・左手の下に書かれている文字をご覧ください。

この頭・胸・腹・右手・左手に書かれている部分の星を十大主星と呼び、10個の星の中から選ばれたあなただけの星が示され、宿命を教えてくれます。
十大主星は、生まれた日の干(日干:自分自身)から算出するもので、その人が本来持つ、感情や性格を象徴しています。

この十大主星がわかると、自分はもちろんのこと周囲の人たちの心の奥底が見えてきます。
十大主星は、人間の精神的本能を分類したものと理解すると良いでしょう。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから