【コラム】めったにお目にかかれない特殊な手相

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、めったにお目にかかれない特殊な手相をご紹介致します。
もし、貴方の手にこの手相があるときには、かなり貴重ですので活かす行動をしてみて下さいね!

寵愛線

月丘の下部付近に1・2本の線が斜めに昇ることがあり、この線を「寵愛線」と言います。この相は2センチ以内の短い線として現れますので、目を凝らしてよく見てみて下さい。

この線は、人気線とも呼ばれ不思議な魅力に溢れ、誰からも可愛がられたり、好かれる人に現れる幸運の相です。人と接したり、人前に立つことが向いている人で、この線に太陽線が加われば大人気の人となり、何をやっても売れっ子間違いなしです。

商才線

知能線から枝分かれするように、小指下部にある水星丘に向けて跳ね上がる線を「商才線」と呼びます。この線は金銭感覚や商売センスが抜群でビジネスの世界で成功を収める人に多く出る相です。

ビジネスマンにはぜひとも欲しい線の一つです。主婦の方にも出ていることがありますが、その場合、自分で製作した物を販売したり、知識や技術を習得して個人経営をしたり、先生として人に教えたり、セミナー講師になったりと、フリーランスや個人事業主として活躍する人も多く見かけます。

ソロモンの環

直線的で感情線の乱れがほとんどない人は、喜怒哀楽などの感情の変化が少ないクールなタイプです。

人さし指のつけ根を半円で囲む線を「ソロモンの環」と呼びます。
このソロモンの環を持つ人は洞察力に優れていて、内面の人間性や心の状態を瞬間的に読み取る能力を持っています。

この相を持つ人の前で嘘をつくとすぐにバレてしまいます。頭脳明晰で志も高く、その上リーダーシップもあるタイプなので、頂点に立つポジションが合っている人です。
また、直感力や理解力にも優れ、人の悩みや問題を察して良い方向に導く能力があるので、占い師やカウンセラー、教師などに向いているタイプです。

人の心を掴む3つの輪

薬指と小指の間あたりの感情線上に3つの島が五輪マークの様に重なる相を持つ人がいます。この相を持つ人は、人の心を掴む天性の才能があります。

本来島の意味は、停滞するなどあまり良い意味ではありませんが、この場合は特別な意味となります。初めて会う人でも瞬時に相手の性格的特徴や状態を読み取り、それに合わせて7変化の対応ができる人です。営業や接客業に向くタイプで、特に水商売の世界ではナンバーワンになれるでしょう。

いかがでしたでしょうか?貴方の手には特殊な手相がどれか現れていたでしょうか?
これらは、めったにお目にかかることのできない手相ですので、持っていたら是非活かして下さいね!


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから