【コラム】感情線が向かう方向から分かる性格タイプ

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は感情線が向かう方向です。

手相は人によって本当に違います。
貴方の手を横にいる人と見比べてみて下さい。
自分の手相と全く違うことが分かるのではないでしょうか。

手相が人と違うということは、貴方自身の考え方、貴方自身の感じ方は貴方だけのものであり、その貴方だけの素晴らしい才能をぜひ活かして欲しいのです。
今回は、感情線から貴方だけのその素晴らしい才能に気がついていただけましたら幸いです。

土星丘と木星丘の中間付近で止まるタイプ

強い想いや愛情を持っていても、自制心が強く働き過ぎて気持ちを表現しないタイプです。
恋愛面や対人関係においても消極的なところがあり、トラブルは少ないですが、願いが実り難いところもあるので、ここぞという勝負の場面では、意識して積極的に自分の思いを表現し、行動に移すことで恋愛成就や仕事面での成功につながります。

人さし指のつけ根の線まで伸びているタイプ

強い愛情と清純な心の持ち主です。
純真でまっすぐな愛情を持つタイプで、特に女性の場合、愛情が細やかでロマンチックな恋愛を理想とする人が多い傾向にあります。

人さし指の下部に伸びているタイプ

恋愛、仕事、人間関係において、とても真面目で誠実さを持つ人です。
情が深く、人を大切にするタイプなので、周りからの信頼も厚い人となります。

手のひらの側面まで伸びているタイプ

情熱家で愛情が非常に強く、感情のコントロールが苦手で感情が強く出てしまうと嫉妬心や独占欲が強くなる傾向があります。
冷静に相手の気持ちや状況を考えて、自分の気持ちを意識的に抑え気味にしてちょうど良いバランスが取れるタイプです。

中指と人さし指の間に入るタイプ

「尽くし型感情線」とも言えるほど、献身的に人に尽くすタイプです。配偶者、子供、友人、恋人など好きな人にはとことん愛情を注ぎます。
人だけではなく、仕事や趣味などにも情熱を注ぎ高いレベルに到達する人も多く見かけます。

中指のつけ根の線に伸びているタイプ

好きになると、どのような手段を使っても手に入れたいと思うタイプです。並外れた情熱の持ち主とも言えますが、それが自分本位の感情や愛情となる場合もあります。
広い視野や誠実な心を持ち、自分の取るべき行動を冷静に考えることができれば、その並外れた情熱が自分の能力向上や仕事の成功、健全な恋愛などプラスに転じます。

先端が下降しているタイプ

人に対する思いやりの気持ちが強くとても優しい人です。悩んでいる人や困っている人を放っておけないタイプです。

いかがでしたでしょうか?
貴方だけの素晴らしい才能を知っていただくことができたでしょうか?
感情をコントロールすべきところは、それを意識して行うとより素晴らしいご自身の才能を活かすことができますね!


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから