【コラム】組織にとってありがたい人の手相

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、組織にいてくれるととてもありがたい人の手相です。
組織で必要なことの一つはチームワークです。
自分だけでなく、縁の下の力もちの人もいるからこそ、チームが上手く成り立つものです。

貴方の周りの人の手相を見て、今一度、チームワークを強固なものにしてゆきましょう。

尽くしてくれるタイプ

中指と人さし指の間に入る感情線を持つ人は、「尽くし型感情線」とも言えるほど、献身的に人に尽くすタイプです。

人だけではなく、仕事にも情熱を注ぎ高いレベルまで到達させてくれるありがたい存在です。

面倒見の良いタイプ

先端が下降している感情線を持つ人は、人に対する思いやりの気持ちが強くとても優しい人です。

悩んでいる人や困っている人を放っておけないタイプで、とても面倒見の良い人なので、実際に人から相談を受けることが多く、愛情を持って話を聞き、その人の立場に立って接するため、人からの信頼が厚い人です。

周りの人の運気も上げてくれるタイプ

運命線が感情線と合流してそのまま木星丘に向かう運命線を持つ人は、交際相手や配偶者、親しい友人からの愛情やサポートを受けて運が開いていく人です。

自分だけでなく、相手の運勢も上げていく開運相です。

管理能力に長けているタイプ

木星丘付近から中指方向に斜めにまっすぐ伸びる線を「マネジメント線」と言います。この線を持つ人は管理能力や経営能力に優れており、経営に必要な「人・物・金」やスケジュールなどをしっかりと管理できる人です。

事務処理能力も高い上、人身掌握術に長けており、人の良いところを伸ばしてやる気にさせたり、人と人をつなげる力があるタイプです。

いかがでしたでしょうか?
貴方の周りに、これらのありがたい手相を持った人はいたでしょうか?
組織には色々な役割の人がいてこそ成り立ちます。みんなで協力して頑張りましょう!


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから