【コラム】星別☆勝利を掴むためのアドバイス

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、星別に貴方だけの強みをご紹介致します。
ぜひご自身だけの強みを活かして下さいね。

★貫索星(かんさくせい)

ここぞという時は、他人の意見はアドバイス程度に聞き、己を信じて、自分の信念を貫くと良いでしょう。

★石門星(せきもんせい)

ここぞという時にこそ、視野を広く持ち、多角的目線で俯瞰し、チャンスを狙いましょう。

★鳳閣星(ほうかくせい)

自分が本当に楽しいと思うことだけを行いましょう。自分自身の心に素直になることが大切です。

★調舒星(ちょうじょせい)

己の才能を信じて、1人の時間を作りじっくりと考えたことを信じ抜きましょう。

★禄存星(ろくぞんせい)

自分自身の才能を本当に活かせる場所を選びましょう。

★司禄星(しろくせい)

コツコツと積み上げた先に勝利があります!

★車騎星(しゃきせい)

これだと思ったときにはすぐに行動に移すことで勝利を掴むことが出来ます。スピード勝負!

★牽牛星(けんぎゅうせい)

やってきたことに自信とプライド、確信が持てると勝利が勝手に舞い降りてきます。

★龍高星(りゅうこうせい)

依怙地にならず、柔軟に対応し、流行の最先端を追い求めると良いでしょう。

★玉堂星(ぎょくどうせい)

研究に研究を積み重ね、自身のルールを持つことが出来ると勝利します。

勝負の時には自分らしく戦い、自らの手で勝利を引き寄せて下さいね!

マメ知識:算命学とは

皆さま、算命学という言葉を耳にされたことはあるでしょうか?
算命学とは誕生日から計算する宿命学であり、四柱推命も九星気学などもこの算命学が大元となっていると言われます。
ご自身の宿命を知っていただき、皆さまらしく生きるお手伝いをさせていただけたらと思います。

算命学の算出方法
>>算命学の算出はこちらから

算命学では、ご自身の生年月日を入れていただくと、図が現れると思います。その中で頭・胸・腹・右手・左手の下に書かれている文字をご覧ください。

この頭・胸・腹・右手・左手に書かれている部分の星を十大主星と呼び、10個の星の中から選ばれたあなただけの星が示され、宿命を教えてくれます。
十大主星は、生まれた日の干(日干:自分自身)から算出するもので、その人が本来持つ、感情や性格を象徴しています。

この十大主星がわかると、自分はもちろんのこと周囲の人たちの心の奥底が見えてきます。
十大主星は、人間の精神的本能を分類したものと理解すると良いでしょう。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから