【コラム】運命線の方向から分かる自分に向いていること

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、特殊な運命線から分かる自分に向いていることをご紹介したいと思います。

運命線はどこから出発していても中指の下部に上昇していることが多いのですが、稀に中指ではない場所に運命線が向かっている人がいます。この場合、特殊な貴方だけの宿命的意味がありますので、ぜひ才能を活かして下さいね。

人さし指と中指の間に向かう運命線

運命線が人さし指と中指の間、もしくは人さし指に近い方に向かっている人は、木星丘の意味が強く出ます。向上心や野心があり、積極的に行動し人一倍努力できる人ですので、高い地位や名誉を得ることを行うと良いでしょう。

感情線と合流して木星丘に向かう運命線

運命線が感情線と合流してそのまま木星丘に向かう運命線を持つ人は、交際相手や配偶者、親しい友人からの愛情やサポートを受けて運が開いていく人です。自分だけでなく、相手の運勢も上げていくように行動すると良い運気が巡り続けます。

感情線を越えた付近からカーブして木星丘に向かう運命線

運命線が感情線を越えたあたりから急カーブして木星丘に向かう人は、晩年になってそこまで努力と苦労を重ねてきた成果が表れ、理想を現実にできたり、目標を叶えることが出来ます。若いうちは理想を掲げてチャレンジ精神を持ち行動し、仕事を熱心にすると良いでしょう。晩年になるにつれ、今一度理想を具体的に強く思い浮かべましょう。

月丘から木星丘に向かう運命線

月丘付近から木星丘に一直線に向かう運命線を持つ人は、月丘と木星丘の意味が影響して、他人からの人気や援助を得ながら、野心を持って意欲的に行動していく人となります。目標を立て、達成していくと良いでしょう。

中指と薬指の間に向かう運命線

運命線が中指と薬指の間、もしくは薬指に近い方に向かう運命線の人は、太陽丘の影響を受けて周囲の人から好意を持たれるタイプなので、恵まれた才能を認められたり支持を受けて幅広く活躍する運命となります。

いかがでしたでしょうか?
貴方の運命線はどの方向に向かっていましたか?
ご自身だけの持って生まれた才能を見逃さず活かして下さいね!


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから