【コラム】星別☆気になる人に対する態度

この全体像を意識した星別アドバイスです。是非参考にしてみて下さいね。

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

気になるお相手がいる時にはお相手の反応が特に気になるものですよね。
あの人のあの言葉は、自分に興味があるから言ってくれたのかな?
それともあの人にとっては当たり前のことなのかな?
お相手から嫌がられているのかな?気になる人にはそんなことを色々と考えてしまいますよね。

手相も宿命も人それぞれであり、その人にあった態度や思考があるので、恋愛は色々と悩みが尽きませんね。
今回は、星から分かる気になる人に対する態度です。ぜひ、気になる方がいる人は参考にしてみて下さいね。

★貫索星(かんさくせい)

貫索星の人は、とてもマイペースです。
独特のマイペースさと、照れ屋さんの面があるため、中々気持ちを読むことは難しいでしょう。
気を許した相手には、他の人といる時とは全く違う一面を見せてくれますので、その場面が多くなってきたかで貴方への好意がわかります。

★石門星(せきもんせい)

石門星の人は、役者です。
好きな人にも好きということがバレないように演じていることがあります。
守備本能が高いため、好きなお相手にも遠回しで伝えようとしているのですが、遠回しすぎるため中々本人に伝わらないようです。
ストレートな好意を回りくどく無く、正面から伝えた時の反応で貴方への好意がすぐにわかります。

★鳳閣星(ほうかくせい)

鳳閣星の人は、子供らしさを持っています。
好きということに対して可愛く照れてしまうことが多いため、好きな人の前では特に子供らしくなることが多いようです。 。

★調舒星(ちょうじょせい)

調舒星の人は、ツンデレです。
とても好きな相手にでも、別に好きじゃないけど・・・と言った言動をすることが多いでしょう。
調舒星の好きな場所に貴方を連れて行ってくれるということが好意の表現となります。

★禄存星(ろくぞんせい)

禄存星の人は、分かりやすいです。
全ての人に優しいことが禄存星の特性ですが、特に好きな人に対しては積極的でみんなに貴方のことを見せびらかしたくなるようです。

★司禄星(しろくせい)

司禄星の人は、好意のある人に対しては常に横にいようとするでしょう。
積極的に貴方に尽くしてくれている時は好意の現れです。

★車騎星(しゃきせい)

車騎星の人は、好意のある人に対しては、とてもスピード感のあるアクションを起こし続けてくれるでしょう。
好きな人には一途なタイプですので、とても積極的です。

★牽牛星(けんぎゅうせい)

牽牛星の人は、好意のある人に対して特に賞賛したり、ことあるごとに補佐的役割で助けてくれるでしょう。
真面目で真摯な態度で好意を示してくれます。

★龍高星(りゅうこうせい)

龍高星の人は、好意のある人に対して頼ります。
貴方を頼ってくれているなと感じた時には、好意の現れと考えて良いでしょう。

★玉堂星(ぎょくどうせい)

玉堂星の人は、好意のある人に対しては批判的態度を一切とりません。
好意ある人に対する称賛の言葉が特に多くなる傾向にあります。

いかがでしたでしょうか?
気になるお相手の星を調べて、ぜひ確かめてみて下さいね。

マメ知識:算命学とは

皆さま、算命学という言葉を耳にされたことはあるでしょうか?
算命学とは誕生日から計算する宿命学であり、四柱推命も九星気学などもこの算命学が大元となっていると言われます。
ご自身の宿命を知っていただき、皆さまらしく生きるお手伝いをさせていただけたらと思います。

算命学の算出方法
>>算命学の算出はこちらから

算命学では、ご自身の生年月日を入れていただくと、図が現れると思います。その中で頭・胸・腹・右手・左手の下に書かれている文字をご覧ください。

この頭・胸・腹・右手・左手に書かれている部分の星を十大主星と呼び、10個の星の中から選ばれたあなただけの星が示され、宿命を教えてくれます。
十大主星は、生まれた日の干(日干:自分自身)から算出するもので、その人が本来持つ、感情や性格を象徴しています。

この十大主星がわかると、自分はもちろんのこと周囲の人たちの心の奥底が見えてきます。
十大主星は、人間の精神的本能を分類したものと理解すると良いでしょう。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから