【コラム】人の倍は頑張れるタイプ

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、人一倍頑張れるタイプの人のご紹介です。
辛くても頑張れる、自分にくる仕事が多い・・・なぜだろう?
そんなことを感じたことはありませんか?

もしかしたら人一倍頑張れる手相の持ち主かもしれません!
ぜひ確認してみて下さいね。

二重生命線

生命線に寄り添うように線の内側にもう1本の線がある「二重生命線」。
この線を持つ人は、生命力が強く、内臓器官の丈夫な人や病気に対する抵抗力、回復力の高い人です!
意欲や意思も強く、忙しくても人一倍頑張れます。
一人何役も求められることも多く、とても大変ですが、前向きに頑張れる人に現れる相です。
貴方が頑張っていることが手相に出ている頑張り屋さんの相です。
でもたまには、一休みもして自分を労ってあげて下さいね。

二重知能線

2つの知能線である「二重知能線」を持つ人の特徴は、2つの頭脳や才能の持ち主であるという点です。
例えば、冷静で慎重に、常に細心の注意をしながら行動する意味と好奇心旺盛で勇気を持って大胆に行動するという2つの異なった性質を持っていたりします。
凄いことですね。
2つの性質を活かし、勝負どころでは思い切って行動しチャンスを掴み、一方で失敗の落とし穴がないかを慎重に分析することができます。
多方面で活動したり、同時に複数の仕事を持つなど人一倍のことを成し遂げることができる才能を持っています!

二重感情線

感情線が2本ある「二重感情線」を持つ人は、情熱を2人分持っています。
エネルギッシュで逆境に強く、ピンチを招いてもそれを乗り越えるだけの強い精神力を持っています。
七転び八起の精神で、たとえ挫折してもパワーアップして立ち上がることが出来るタイプです。
ですので、どのような局面でも人一倍熱く頑張れるタイプです。

いかがでしたでしょうか?貴方には二重の線がありましたか?
手にこれらの相があった人は、人一倍頑張れるとても凄いタイプです!
でも、たまには自分のことも気にかけてあげて下さいね。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから