【コラム】星別☆人間関係を良くするポイント

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、星別の人間関係を良くするためのアドバイスです。

人それぞれに生まれてきた宿命が違うので、日々悩みが出ることはあるものです。
人間関係で悩んでしまった時には、自分の生まれてきた意味を思い出してみましょう。

★貫索星(かんさくせい)

人との距離を保つこと!

貫索星の貴方は独立独歩の宿命を持っています。
独特のマイペースさが貴方の魅力ですので、人に気を遣いすぎずに自分が楽と思える距離感を意識するとよいでしょう。

★石門星(せきもんせい)

人と人とを繋ぐこと!

石門星の貴方は人脈を作るカリスマです。
貴方が歩くだけで多くの人と自然に知り合うことが出来てしまいます。
出逢いに感謝し、人と人とを繋ぐことで恩返しするとよいでしょう。

★鳳閣星(ほうかくせい)

楽しいと思える人との時間を増やすこと!

鳳閣星の貴方は自然体でいることが宿命です。
貴方らしく、変な計算をせず、マイペースに楽しく生きることが大切なのです。

★調舒星(ちょうじょせい)

1人の時間を作れる関係性を作ること!

調舒星の貴方は独特の世界観を持っています。
貴方だけにしか分からない世界観があり、それはとても素晴らしいことです。
1人の時間を持ち、世界観を見つめ直すことを行わないと疲れ過ぎてしまいますので、お相手に自分の時間を保てるように伝えて下さいね。

★禄存星(ろくぞんせい)

みんなに優しくすること!

禄存星の貴方はとても優しいです。
優しすぎて勘違いされることもありますが、みんなに対しての優しさを保ち続けるとよいでしょう。
みんなが貴方の虜です。

★司禄星(しろくせい)

話を聞いてあげること!

司禄星の貴方はコツコツと努力を続けて、経験豊かな人です。
経験豊かな貴方からの意見やアドバイスは、人を魅了するでしょう。
まずは話を聞き、経験を活かしたアドバイスを!

★車騎星(しゃきせい)

素直さを表に出すこと!

車騎星の貴方は純粋で素直です。
頭の回転が速く、行動力もあるためキツく見られることが多いですが、とても素直で一途な人です。
素直な気持ちを伝えましょう。

★牽牛星(けんぎゅうせい)

体裁を守る人を大切にすること!

牽牛星の貴方は、マナーを守り礼儀を大切にし、体裁がしっかりしている人との相性がよいです。
価値観は人それぞれですので、ご自身の価値観を共有できる人を見つけるとよいでしょう。

★龍高星(りゅうこうせい)

慈愛の精神を思い出すこと!

玉堂星の貴方は慈愛の心に溢れ、とても優しい愛のある人です。
多少の事が目についても、本来の貴方らしさを思い出せば全てを包み込んであげることができるでしょう。

★玉堂星(ぎょくどうせい)

玉堂星の貴方は、物事の理屈を大切にし、慎重です。
しっかりと周りを観察することには長けていますので、2022年は持ち前の慎重さを大切にしながらもいつもよりは積極的に自分から進んでいきましょう。

ここぞという時を見つけるアンテナを広い視野で持つように心がけましょう。

いかがでしたでしょうか?
人間関係に迷った時には、貴方の生まれた宿命を思い出して下さいね。

マメ知識:算命学とは

皆さま、算命学という言葉を耳にされたことはあるでしょうか?
算命学とは誕生日から計算する宿命学であり、四柱推命も九星気学などもこの算命学が大元となっていると言われます。
ご自身の宿命を知っていただき、皆さまらしく生きるお手伝いをさせていただけたらと思います。

算命学の算出方法
>>算命学の算出はこちらから

算命学では、ご自身の生年月日を入れていただくと、図が現れると思います。その中で頭・胸・腹・右手・左手の下に書かれている文字をご覧ください。

この頭・胸・腹・右手・左手に書かれている部分の星を十大主星と呼び、10個の星の中から選ばれたあなただけの星が示され、宿命を教えてくれます。
十大主星は、生まれた日の干(日干:自分自身)から算出するもので、その人が本来持つ、感情や性格を象徴しています。

この十大主星がわかると、自分はもちろんのこと周囲の人たちの心の奥底が見えてきます。
十大主星は、人間の精神的本能を分類したものと理解すると良いでしょう。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから