【コラム】人相学から分かる!あなたのニキビの意味(2)

皆様こんにちは、手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。


前回に引き続き、今回も「ニキビの位置の意味」のお話です。
ニキビができる位置を見れば、あなたが今何に悩んでいるのかが分かってしまいます。ニキビのできる位置と意味を知っていただき、あなたのお悩み解決のお役に立てればと思います。

●「口の下にできるニキビの意味」

口の下の位置は人相学では、「目下」の人を表します。

お子様や、部下などと問題が生じて悩んでいるときに、口の下にニキビができてきます。

口の下にニキビができるあなたは、とても優しい人です。しっかりと、お子様や部下のことを親身に考えてアドバイスをしようとしている優しい人だと思います。

お子様や、部下の方にあなたのその優しさは心のどこかで伝わっていると思いますよ。
自分とは違う他人の心は、中々表面上判断することは難しいものです。

あなたの心あるアドバイスを聞いて、嬉しくても表面上で喜びを表せていないときもあるのではないでしょうか。

そんな優しいあなたが、悩んでいる姿はお子様や部下は悲しく思ってしまうかもしれません。ですので、口の下にニキビができ始めたら、あなたが感じる楽しいことを、あなた自身のために行ってみて下さいね。

いつも人に気を遣われているあなただからこそ、たまには自分へのご褒美もあげてくださいね。

美味しいものを食べたり、笑える空間にいったり、歌を歌ったりすることがオススメです。

●「眉と眉の間にできるニキビの意味」

眉と眉の間の位置は、人相学的にはとても大事な場所になります。
この場所は、「命宮」と呼ばれ、その人の運勢が現れる場所、また良い運気の入口と言われます。
この場所にニキビができると身体の疲れが出たり、運気の流れが停滞しスランプ気味になったり、何かと思うように物事が進みません。
もしその位置にニキビができてしまった場合は、まず心身の疲れを取り「気」の充電をはかるために温泉に入ることがおすすめです。

●「金運が下がるニキビの位置」

人相学では、眉毛の上や鼻にニキビができると金運が下がると言われます。
その位置にニキビができたときは、財布の紐を少し硬くして落ち着ける空間にいきましょう。
焦りは禁物ですよ!

●「恋愛運が下がるニキビの位置」

人相学では、眉毛と目の間や目尻にニキビができると恋愛運が下がると言われます。
その位置にニキビができた時は、恋愛から少し離れた日々を送ってみましょう。

愛情が少し深くなりすぎているのかもしれませんね。
人に尽くしすぎず、自分のことも大事にしてあげてくださいね。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから