【コラム】星別☆成功への近道

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

皆さんは自分らしく生きていますか?

あの人は上手くいくのに、私は何故だか上手くいかない・・・
そんな貴方は、自分らしさから少し遠ざかっているのかもしれません。

自分らしさを知り、自分の持って生まれた宿命に沿って運命を切り開いていくと成功が近づきやすくなりますよ。

★貫索星(かんさくせい)

貫索星を胸に持つ貴方は、深く狭く考えることが得意です。
人に合わせすぎることなく、独自の考え方を大切にし、情を持ちながら努力をし続けることが成功へと繋がります。

★石門星(せきもんせい)

石門星を胸に持つ貴方は、広く浅く考えることが得意です。
多くの人の輪で協和しながら柔軟性を持ってカリスマ性を発揮することが成功へと繋がります。

★鳳閣星(ほうかくせい)

鳳閣星を胸に持つ貴方は、自然体であることを大切にします。
自分のペースを保ち、のんびり過ごしながら、遊び心を持って人に想いを伝えていくことが成功へと繋がります。

★調舒星(ちょうじょせい)

調舒星を胸に持つ貴方は、完全主義です。
一人の時間を大切にし、冷静さを保ち続け、無形の芸術作品を追い求めることが成功へと繋がります。

★禄存星(ろくぞんせい)

禄存星を胸に持つ貴方は、親切で優しい人です。
愛情を持って、奉仕の心で、現実を見ながら、多くの人前に立ち自己アピールすることが成功へと繋がります。

★司禄星(しろくせい)

司禄星を胸に持つ貴方は、経験を大切にします。
用心深く、真面目にコツコツと信頼を積み上げていくことが成功へと繋がります。

★車騎星(しゃきせい)

車騎星を胸に持つ貴方は、行動力がポイントです。
素直で正直な心を持ち、スピード感のある行動で前進し続けることで成功へと繋がります。

★牽牛星(けんぎゅうせい)

牽牛星を胸に持つ貴方は、体制を大切にするタイプです。
勇気と決断力を持って組織を統率、サポートすることが成功へと繋がります。

★龍高星(りゅうこうせい)

龍高星を胸に持つ貴方は、改革を行っていくことが好きなタイプです。
常に新しいことを追い求め、冒険し続けることが成功へと繋がります。

★玉堂星(ぎょくどうせい)

玉堂星を胸に持つ貴方は、常識的に考えます。
母性愛と慈悲の心を持ち、伝統的なことを大切にしていくことが成功へと繋がります。

貴方らしく、成功を掴んでいきましょう!

マメ知識:算命学とは

皆さま、算命学という言葉を耳にされたことはあるでしょうか?
算命学とは誕生日から計算する宿命学であり、四柱推命も九星気学などもこの算命学が大元となっていると言われます。
ご自身の宿命を知っていただき、皆さまらしく生きるお手伝いをさせていただけたらと思います。

算命学の算出方法
>>算命学の算出はこちらから

算命学では、ご自身の生年月日を入れていただくと、図が現れると思います。その中で頭・胸・腹・右手・左手の下に書かれている文字をご覧ください。

この頭・胸・腹・右手・左手に書かれている部分の星を十大主星と呼び、10個の星の中から選ばれたあなただけの星が示され、宿命を教えてくれます。
十大主星は、生まれた日の干(日干:自分自身)から算出するもので、その人が本来持つ、感情や性格を象徴しています。

この十大主星がわかると、自分はもちろんのこと周囲の人たちの心の奥底が見えてきます。
十大主星は、人間の精神的本能を分類したものと理解すると良いでしょう。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから