【コラム】星別☆出会いを増やす方法

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、貴方らしく出会いを増やして恋愛や結婚のチャンスを増やしたり、仕事での人脈を増やすためのアドバイスです。

★貫索星(かんさくせい)

貫索星の貴方は、貴方だけの独自のこだわりを持っています。そのこだわりが発揮できるイベントに足を運ぶか、貴方のこだわりを分かってくれている知り合いに紹介されることで出会いが増えていくでしょう。

★石門星(せきもんせい)

石門星の貴方は、社交的で人脈を作ることが得意です。興味のない分野でも多岐に渡りイベントに行くなど、視野を広く行動することで自然と人脈が増えるでしょう。また、イベントの主催者になることも出会いを増やす方法です。

★鳳閣星(ほうかくせい)

鳳閣星の貴方は、楽しいことが好きで自然体でいることを大切にしています。貴方が楽しそうと思う場に向かうことが良い出会いを増やしていき、貴方が自然体でいられる場にいることで更に良い縁が繋がっていくでしょう。

★調舒星(ちょうじょせい)

調舒星の貴方は、自分の世界観を大切にしています。一人の時間もとても大切にしているため、出会いを増やしたいときには、少し積極的に行動することを意識しましょう。貴方の世界観を共有できるイベントに向かうと良いでしょう。

★禄存星(ろくぞんせい)

禄存星の貴方は、どこにいても何をしていても目立ちます。魅力本能が輝くため、自然と注目の的になることが多いでしょう。出会いを増やしたいときには、大勢の人がいるところに向かいましょう。自然と貴方に話しかけてくる人がいることでしょう。

★司禄星(しろくせい)

司禄星の貴方は、家庭的でしっかりしているタイプです。出会いを増やしたいときには、イベント事の裏方を手伝ってみると良いでしょう。貴方の良さが光ります。

★車騎星(しゃきせい)

車騎星の貴方は、行動すること、前進することが得意なタイプです。出会いを増やしたいときには、持ち前の行動力を活かして、迷わず色んなところに飛び込んでいきましょう。

★牽牛星(けんぎゅうせい)

牽牛星の貴方は、責任感があり、真面目なタイプです。出会いを増やしたいときには、体裁の整った、きっちりとしたイベントに参加するか、主催すると良いでしょう。行き当たりばったりでなく、きちんと順序立てたインベントがオススメです。

★龍高星(りゅうこうせい)

龍高星の貴方は、好奇心旺盛です。出会いを増やしたいときには、気の向くまま興味がある場所に向かいましょう。また、流行っている場所に行くことも貴方らしい出会いを作るチャンスです。

★玉堂星(ぎょくどうせい)

玉堂星の貴方は、由緒ある場所や格式の高いところ、規律の整った場所を好みます。出会いを増やしたいときには、自分が好ましいと思うところに行く頻度を高めましょう。慈愛溢れる貴方の良さが徐々に伝わっていくことでしょう。

いかがでしたでしょうか。出会いを増やすことは勇気のいることだと思います。貴方らしさを知ることで少しでも良い出会いに早く巡り合えるよう参考になれば幸いです。

マメ知識:算命学とは

皆さま、算命学という言葉を耳にされたことはあるでしょうか?
算命学とは誕生日から計算する宿命学であり、四柱推命も九星気学などもこの算命学が大元となっていると言われます。
ご自身の宿命を知っていただき、皆さまらしく生きるお手伝いをさせていただけたらと思います。

算命学の算出方法
>>算命学の算出はこちらから

算命学では、ご自身の生年月日を入れていただくと、図が現れると思います。その中で頭・胸・腹・右手・左手の下に書かれている文字をご覧ください。

この頭・胸・腹・右手・左手に書かれている部分の星を十大主星と呼び、10個の星の中から選ばれたあなただけの星が示され、宿命を教えてくれます。
十大主星は、生まれた日の干(日干:自分自身)から算出するもので、その人が本来持つ、感情や性格を象徴しています。

この十大主星がわかると、自分はもちろんのこと周囲の人たちの心の奥底が見えてきます。
十大主星は、人間の精神的本能を分類したものと理解すると良いでしょう。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから