【コラム】太陽線から分かるオススメの職業

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、太陽線のお話です。

薬指の下部にある太陽丘に向かって上昇する線は、どこから昇っていても「太陽線」と言います。太陽線は、人気線や成功線とも言われ、その人の名声・人気・金運・幸福度などをみることができます。

今回はその中でも太陽線から分かる貴方だけのオススメ職業です。貴方はどの太陽線タイプでしょうか。

「月丘側から上昇する太陽線」

月丘から上昇する太陽線を持つ人は、月丘の意味が影響し、周囲からの人気や支援で運命が開いていき、名誉名声を得て大きな成功を収めるタイプです。

この太陽線が月丘から太陽丘まで長く伸びる人は、有名人や大物になる可能性を大いに秘めています。また、豊かな発想力や創造性を活かして、芸術・芸能の分野で才能を発揮し、大成功を収めるタイプです。

「知能線から上昇する太陽線」

知能線から上昇する太陽線を持つ人は、優れた知能を駆使して成功する人です。とても頭が切れる才能豊かなタイプで、仕事の成果が名声と財を生み、成功につながる人です。豊富なアイデアを活かして芸術、文芸の世界で活躍するタイプです。

「感情線から上昇する太陽線」

感情線から上昇する濃い太陽線を持つ人は、いわゆる大器晩成タイプです。長年に渡ってまじめにコツコツと身につけた技術や知識、人間力が50代以降になって大きく開花するタイプです。

「格子状の太陽線」

太陽線が網目のように格子状になっている場合があります。この相を持つ人は、独自のアイデアと高いインスピレーション能力をかね合わせて、ヒット商品やサービスを開発したりなどして財と成功を築くタイプです。商売上手な人にも見られる相です。

いかがでしたでしょうか。貴方の手の太陽線はどのタイプでしたでしょうか。
手相は貴方らしさを教えてくれ、貴方にあった働き方や、職業をも教えてくれます。
ぜひ、悩んだり立ち止まったときには手相を見て自分らしさを思い出してみて下さいね。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから