【コラム】悩んだ時に相談するならこの人!

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

日々過ごしていると、どうしても悩みは付きものですよね。
一人で悩んでいても解決しない、誰に相談したらいいのか分からない、そんな時には、この手相を持つ人に相談を持ちかけてみましょう。

良い解決法が早く見つかると思いますよ!

「感情線から下向きの支線が多い人」

感情線から下向きの視線が多い人は、細やかな神経を持ち、常に周囲に気を巡らせているタイプです。
困っている人を放っておけない性分で、とても優しく、思いやりを持っている人ですので、悩んでいる時に相談に乗ってもらうと、親身に優しく的確に相談に乗ってくれるタイプです。

「仏眼を持つ人」

親指の真ん中の筋が「眼」のような形をしている「仏眼」を持っている人は、非常に勘の鋭い人です。
テレパシーの感度が高く、予知する能力の高い人ですので、困った時に相談に乗ってもらうと、相談事に対して鋭い視点でアドバイスをくれることでしょう。

「知能線が多岐に分岐している人」

知能線が複数に分かれる人は、アイデア豊富で同時にいくつものことをこなせるマルチプレーヤータイプです。
困った時に相談に乗ってもらうと、解決法としていくつものアイデアを出してくれることでしょう。

「3つの輪がある人」

薬指と小指の間の下あたりの感情線上に3つの島が五輪マークのように重なる相を持つ人は、人の心を掴む天性の才能を持つ人です。
困った時に相談に乗ってもらうと、瞬時に性格的特徴や状態を読み取ってくれ、貴方に合った状況や環境、条件を考慮したアドバイスをくれるでしょう。

悩んだ時には、一人で考え込んでしまわずに思い切って相談してみてくださいね。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから