【コラム】星別☆運気を一気に上げる方法

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、星別に運気を一気に上げる方法のご紹介です。
開運したい時には、ぜひ参考にしてみて下さいね

★貫索星(かんさくせい)

貫索星の貴方は、プロフェッショナルです。貴方の興味のあることを誰よりも学び、努力することが開運に繋がります。

★石門星(せきもんせい)

石門星の貴方は、カリスマです。色んな場所に向かい、色んなことを知り、視野を広げ多くの人に会うことが開運に繋がります。。

★鳳閣星(ほうかくせい)

鳳閣星の貴方は、自由人です。全てのことから解放される時間や空間を作りましょう。貴方だけのペースとなれる時間を持つことが開運に繋がります。

★調舒星(ちょうじょせい)

調舒星の貴方は、天才です。誰にも理解されなくてもよい無形の芸術にこだわり、思う存分、自分の世界観を作り上げ仕上げましょう。。

★禄存星(ろくぞんせい)

禄存星の貴方は、優しい人です。人のためを思い、人に役立つことを考え、ボランティアをすることが開運に繋がります。

★司禄星(しろくせい)

司禄星の貴方は、家庭運が強い人です。コツコツと努力し、積み上げ、家庭の時間を大切にすると開運に繋がります。

★車騎星(しゃきせい)

車騎星の貴方は、仕事人です。とにかく行動し、スピード感のある決断を大切にし、仕事に生きることが開運に繋がります。

★牽牛星(けんぎゅうせい)

牽牛星の貴方は、輝く人です。プライドを持ち、堅実に、貴方だけのブランド力をつける行動をすることが開運に繋がります。

★龍高星(りゅうこうせい)

龍高星の貴方は、最新の人です。誰よりも流行に敏感で、常に新しいものを求めて好奇心旺盛に臨機応変に動くことが開運に繋がります。

★玉堂星(ぎょくどうせい)

玉堂星の貴方は、慈悲の心のある人です。規律を守り、しっかりとルールを把握しながら、慈悲の心を持って人と接することが開運に繋がります。

ご自身に合った方法で一気に運気を上げましょう!

マメ知識:算命学とは

皆さま、算命学という言葉を耳にされたことはあるでしょうか?
算命学とは誕生日から計算する宿命学であり、四柱推命も九星気学などもこの算命学が大元となっていると言われます。
ご自身の宿命を知っていただき、皆さまらしく生きるお手伝いをさせていただけたらと思います。

算命学の算出方法
>>算命学の算出はこちらから

算命学では、ご自身の生年月日を入れていただくと、図が現れると思います。その中で頭・胸・腹・右手・左手の下に書かれている文字をご覧ください。

この頭・胸・腹・右手・左手に書かれている部分の星を十大主星と呼び、10個の星の中から選ばれたあなただけの星が示され、宿命を教えてくれます。
十大主星は、生まれた日の干(日干:自分自身)から算出するもので、その人が本来持つ、感情や性格を象徴しています。

この十大主星がわかると、自分はもちろんのこと周囲の人たちの心の奥底が見えてきます。
十大主星は、人間の精神的本能を分類したものと理解すると良いでしょう。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから