【コラム】自分の宿命を活かしていますか?

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

貴方は自分の宿命を知っていますか?また、活かしていますか?

凄い宿命を持って生まれてきても、人生の選択で貴方が選ばなければ、宝の持ち腐れです。今日は貴方の宿命をどれだけ活かせているかを確認してみましょう。

それでは、早速。左手と右手の手相を比べてみましょう。ある程度は左右の手相が同じような人が多いと思います。さて、どちらのシワが多いですか?

左手は先天運や生まれ持った資質を現し、右手は後天運や、自分で築き上げてきたものを現します。左手よりも右手の手相のシワが多い人は、持って生まれた資質や宿命を超えて今現在頑張って努力し日々築きあげていることでしょう。
反対に、左手の方が右手よりも手相のシワが多い人は、まだまだ貴方の宿命を活かしきれていないかもしれませんよ!もったいない!貴方の眠っている才能を一生眠らせたままで行くのか、眠れる才能を開花させるかは貴方次第です。運命は自分で切り開くことができ変わるものです。ぜひ、左手にあって、右手にまだない手相のシワの意味を知り、その眠れる才能を開花させて貴方らしく運命を切り開いて下さいね!

左手は、他にも育ち方や精神的変化、人生の前半をみることができ、右手は、環境の変化や後半の人生をみることもできます。

左手と右手の手相が全く違うという人は、宿命を活かせていないというよりは、現実に合わせて切り開いていく宿命を持っていると捉えましょう。また、心で思っていることと、現実の行動が違ってくる場合も多いので、そのことが自分の強みだと思って下さいね。とても逞しい人です!

一度きりの人生ですので、自分を知り、自分の才能を存分に活かしてよりよい人生を過ごして下さいね。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから