【コラム】結婚すると更に運気が上がる人の手相

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

小指のつけ根の線と感情線との間に伸びる線を「結婚線」と言います。
この結婚線からは、主に恋愛や結婚に対する気持ちや、結婚後の傾向を見ることができます。

さて、貴方の結婚線はどのようなタイプでしょうか?ぜひ確認してみて下さいね。

結婚すると幸せな生活を送れる人

上向きに上昇する結婚線を持つ人は、恋愛がとてもうまくいったり、理想とする相手と結婚をして幸せな生活を送れる大吉相です。
お互いにずっとラブラブでいられる結婚なので、周囲からとても羨ましがられることでしょう。結婚する相手も結婚によって運気が上昇します。

玉の輿になれる人

結婚線が長く伸びて薬指に伸びる太陽線に届いている相を「玉の輿相」と言います。地位や財産があるとても裕福な人と結婚する可能性が高い人です。
たとえ地位や財産がない相手との結婚でも、結婚後に大成功して裕福な暮らしを送れるケースもあります。いずれにしても幸せな結婚となるでしょう。

結婚後に大発展する人

結婚線の先にスターがある場合、理想以上の人と結婚できたり、結婚後に大発展する可能性を秘めた大開運の相です。

さて、貴方の結婚線はどのような相を表していましたか?
上記に挙げた結婚線は特に大吉相のものでした。中々お目にかかれない貴重な相ですので、無くても心配しないで下さいね。貴方にあった貴方らしい結婚を手相は教えてくれることでしょう。

ぜひ、『手相の教科書』で貴方らしい結婚を見つけて下さいね。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから