【コラム】手相から分かる直感タイプ

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。
今回は、「直感タイプの手相を持つ人」をご紹介いたします。
直感タイプの手相を持つ人は、ご自身のヒラメキや直感を信じて進んで下さいね。

「仏眼を持つ人」

親指の真ん中の筋が「眼」のような形をしている「仏眼」を持つ人は、非常に勘の鋭い人です。テレパシーの感度が高く、予知する能力がある人なので自分の勘を信じて生きることで、間違いのない道に進むことができます。

頭に描いていることや念じたことが現実になりやすく、思いを引き寄せやすいタイプですので、明るい思考を持って直感を信じ、プラスの出来事をどんどん現実にしてほしいと思います。

「直感線を持つ人」

月丘から小指のつけ根方面に弧を描くように向かう線を「直感線」と言います。この相を持つ人は大変珍しく、第六感と言われる目に見えない神秘的な力を持つ人に現れます。

直感が鋭く先見の明もあるため、予感が的中する人となります。この相を持つ人の言うことは、素直に聞き入れても間違いはないでしょう!

「神秘十字を持つ人」

中指の下方、ちょうど感情線と知能線の間あたりに、運命線と交差する線があり、その線が十字の形をしている相を「神秘十字」と言います。この相を持つ人は霊感力が強い人にも現れ、精神性かいや占いの分野で活躍する人を多く見かけます。

ご先祖様に強く守られている人で、事故にあっても無傷だったり、困難な出来事が起きてもすぐに解決できたりと、不思議と救いの手を差し伸べられるとてもありがたいサインです。実際、トラブルに遭うこと自体少ない人で、無意識のうちに予兆を感じて事前に回避しているパターンがほとんどです。直感を信じて動きましょう。

「ソロモンの環を持つ人」

人さし指の付け根を半円で囲む「ソロモンの環」を持つ人は、洞察力に優れていて、内面の人間性や心の状態を瞬間的に読み取る能力を持っています。この相を持つ人の前で嘘をつくとすぐにバレてしまいます。頭脳明晰で志も高く、その上リーダーシップもあるタイプなので、頂点に立つポジションが合っている人です。

また、直感力や理解力にも優れ、人の悩みや問題を察して良い方向に導く能力があるので、占い師やカウンセラー、教師などに向いているタイプです。

いかがでしたでしょうか。
貴方は直感タイプでしたか?自分の素直な気持ちを信じて進んで下さいね。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから