【コラム】 運命線から伸びる吉相

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。
今回は「運命線」です。出発点がどこであっても、中指の下部(土星丘)に向かって上昇している線を「運命線」と言います。この運命線からは、その人の一生の運命を詳しく読み取ることができるのです。今日はその中でも運命線から伸びる吉相です。貴方の手にはあるでしょうか?見逃さないで下さいね。

「小さく二股三股に分かれる運命線」

① のように運命線の途中や先端が小さく二股に分かれることがあります。この相は、その線が分かれた時期に幸福なことが訪れることを示す開運の印です。結婚をしたり、念願の独立ができたりなど、人生のターニングポイントとなり飛躍、発展のチャンスの時期となります。

② のようにまれに三股に分かれる相の方もいますが、その場合発展の規模や幸福の度合いがさらに大きくなることを示す大開運の相となります。

「運命線から木星丘に上昇する線」

運命線から木星丘方面に伸びる線を持つ人は、木星丘の意味が影響し、強い願望や向上心を持って努力することにより目標を達成して運を切り開いていくという吉相です。目標が高いほど良いタイプです。

「運命線から太陽丘に上昇する線」

運命線から太陽丘方面に伸びる線は、太陽線の一つです。この太陽線は「開運線」でもあり、幸運が訪れることを意味します。この相を持つ人は太陽丘の意味が影響し、名誉・名声・人気を得ながら富を築く成功者に多く、大吉相と言えます。芸術の分野で大成功を収めるタイプでもあります。

「運命線から水星丘に上昇する線」

運命線から伸びた線が小指下部の水星丘に達している人は、水星丘の意味が影響し、コミュニケーション能力の高さや事業・商売の才能を発揮して、経営やビジネスの世界で成功を収める人です。

いかがでしょうか?貴方の手には吉相がありましたか?突然現れてくる場合もありますので、ぜひチャンスを逃さないようにチェックしてみて下さいね!


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから