【コラム】手相から分かる貴方の運命に影響を与える人

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。
貴方は大雑把なタイプですか?それとも繊細なタイプですか?
何故ちょっとしたしたことでも気になるのか・・・それは人よりも少し繊細だからなのかも知れません。手相からご自身を知っていただき、参考にしていただけましたら幸いです。

「影響線」

月丘方面や金星丘方面から運命線に合流する線を「影響線」と言います。この影響線は運命に影響を与える人との出会いを意味します。

「月丘方面からの影響線」

月丘方面から運命線に合流する影響線は、自分で築いた人間関係の中や職場、日々の生活の中で自然に出会うことを意味します。中には突然の出会いから電撃結婚をするケースもあります。

「影響線が何本も合流するタイプ」

影響線が何本も合流する人は、多くの人気が集まり有名人になる典型的な相です。恋愛面においてもモテ過ぎるタイプなので、周りに流されて自分を見失わないように軸をしっかり持つことで、その魅力が活かされ地位や名誉を得ることができます。

「金星丘方面からの影響線」

親指側にある金星丘方面から合流する影響線を持つ人は、影響線が合流する時期に身内からの援助(金銭面の支援や遺産相続など)によって、発展していくことを表します。親や親戚、親しい友人から紹介された人と結婚、またはお見合いで結婚する人にも現れる相です。

「生命線上から上昇する影響線」

生命線上から上昇する影響線が運命線と合流する場合、運命線と合流する時期に、それまで努力してきたことが実を結び目標を達成できたり、願望が叶って運が開いていくことを示します。

貴方の運命に影響を与える人やきっかけを知っていただくことはできたでしょうか?ぜひ、貴方だけの人生をより豊かなものにして下さいね。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから