【コラム】吉相の「スター」「フィッシュ」

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

皆さんは手相界で有名な吉相である「スター」と「フィッシュ」をご存知ですか?
「スター」と「フィッシュ」の吉相は突然現れることがあるので、ぜひ意味を知って見逃さないようにして下さいね。

「スター」

短い3本以上の線が星のような形を作ることがあります。この相はスターと呼ばれ、幸福を呼びこむラッキーサインです。

人さし指の下の木星丘に現れる場合は、強い向上心と努力が実り地位が向上することを示し、薬指の下の太陽丘に現れる場合は、人気・名声・成功・金運を呼び込みます。小指の下の水星丘に現れる場合は、仕事の成功などから財運が上昇します。月丘に現れるスターは、創造性、発想力を活かして独自のものを確立して成功していくことを意味します。

特に太陽線上に現れるスターは金運や幸運、成功運があることを示す大吉相です。

月丘方面から運命線に合流する影響線は、自分で築いた人間関係の中や職場、日々の生活の中で自然に出会うことを意味します。中には突然の出会いから電撃結婚をするケースもあります。

「フィッシュ」

手のひらに魚のような形をしたマークを持つ人がいます。これは、フィッシュと呼ばれるもので、幸運をもたらす吉サインです。
このマークは、単独で現れたり、主要線上に現れたり様々な出方をしますが、いずれにしても、不定期ではあるが幸運なことが起こりやすいことを示し、突然このマークが現れたら近い未来に幸運な出来事が訪れることを教えてくれています。
知能線に接して現れるフィッシュは知的分野で成功を収めることを示し、運命線に接して現れる場合は、幸運な運勢の持ち主であることを示します。

すでに「スター」や「フィッシュ」のサインが手のひらに現れていませんでしたか?吉相を見逃さずに訪れたチャンスをしっかり自分のものにして下さいね!


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから