【コラム】星別☆オススメの職場環境

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、貴方の宿命に合った職場環境をお教えします。
仕事で悩んでいる時や転職を考えている時などにぜひ参考になさって下さいね。

★貫索星(かんさくせい)

貫索星の貴方は独特なマイペースさがあります。上から目線の指示をされると依怙地になる傾向にあるため、部下の立場に向きません。独立してフリーランスか経営者、もしくは組織所属の場合はリーダーポジションがオススメです。

★石門星(せきもんせい)

石門星の貴方は協調性が武器です。組織を円滑に回すためのポジションにとても向いています。もし独立をする場合でも、外部の組織と積極的に関わるような職場環境を作ることがオススメです。

★鳳閣星(ほうかくせい)

鳳閣星の貴方は子どもらしい遊び心があることが武器です。お金とは関係なく、マイペースに人間関係も仕事内容も楽しめる職場環境がオススメです。

★調舒星(ちょうじょせい)

調舒星の貴方は繊細で完璧主義です。独自の世界観を大切にし、自分のワールドを築きあげることに長けています。独立して自分のワールドを作り上げるか、組織所属の場合は一人で作業できる時間を取り入れることができる職場環境がオススメです。

★禄存星(ろくぞんせい)

禄存星の貴方はお金に縁があります。大きなお金が動いている職場環境がオススメです。また、ボランティア精神を発揮できると運気が伸びるタイプですので、ボランティアに積極的に関わることがオススメです。

★司禄星(しろくせい)

司禄星の貴方は積み上げていくことを大切にしています。ですので、180度違う方向に変化していく職場ではなく、同じ方針で積み上げていく職場環境がオススメです。

★車騎星(しゃきせい)

車騎星の貴方はスピード感が大切です。即断即決が求められ、考えるよりもまず行動を好まれる職場環境がオススメです。

★牽牛星(けんぎゅうせい)

牽牛星の貴方は美しいプライドを持つことが大切です。名誉名声の高い職場環境に入るか、名誉名声を狙うための独立にチャレンジすることがオススメです。

★龍高星(りゅうこうせい)

龍高星の貴方は組織に囲われることは苦手です。常に新しいものに目を向け、学び突き進んでいくことで運気が上がるため、自分が『今』興味のある組織を転々と流動していくことがオススメです。

★玉堂星(ぎょくどうせい)

玉堂星の貴方は規律を正すことに長けています。組織に必要不可欠な存在です。規律のある組織がオススメです。また、組織の変化に合わせて柔軟性のある規律を正すことができるようになると最強です。

いかがでしたでしょうか?
貴方らしさを活かせる職場環境に巡り会えることを願っております。

マメ知識:算命学とは

皆さま、算命学という言葉を耳にされたことはあるでしょうか?
算命学とは誕生日から計算する宿命学であり、四柱推命も九星気学などもこの算命学が大元となっていると言われます。
ご自身の宿命を知っていただき、皆さまらしく生きるお手伝いをさせていただけたらと思います。

算命学の算出方法
>>算命学の算出はこちらから

算命学では、ご自身の生年月日を入れていただくと、図が現れると思います。その中で頭・胸・腹・右手・左手の下に書かれている文字をご覧ください。

この頭・胸・腹・右手・左手に書かれている部分の星を十大主星と呼び、10個の星の中から選ばれたあなただけの星が示され、宿命を教えてくれます。
十大主星は、生まれた日の干(日干:自分自身)から算出するもので、その人が本来持つ、感情や性格を象徴しています。

この十大主星がわかると、自分はもちろんのこと周囲の人たちの心の奥底が見えてきます。
十大主星は、人間の精神的本能を分類したものと理解すると良いでしょう。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから