【コラム】手相から分かる貴方の結婚観

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、「手相から分かる貴方の結婚観」です。
結婚はしたいと思っているはずだけど、色んな話を聞きすぎて自分が本当はどうしたいか分からない、結婚をした方がいいのか、それとも結婚に向いていないのか分からない…など自分を見失いかけた時にはぜひご自身の手相を見てみましょう。

手相が本当の自分自身を教えてくれますよ。

1本の結婚線を持つ人

1本の結婚線を持った人は生涯一人の人と結婚生活を送る人です。
恋愛から結婚をして生涯をまっとうするまで、ずっと好きでいられる人と結婚したいと思っているはずです。
実際に最初に付き合った人と結婚をして生涯ずっと添い遂げている人が、この相を持っている人には多くいます。
幸せな結婚生活を送り、家庭運にも恵まれて温かい家庭を築くでしょう。

結婚線が3本ある人

結婚線が3本ある人は、異性に対してとても親切で愛情豊かな人です。
結婚は、3人くらいの経験を通してから考えたいと思っているはずです。
焦りすぎずに経験を通じて結婚相手を選びましょう。

結婚線がたくさんある人

結婚線が4本以上ある人は、恋愛の数が非常に多い人です。
異性から好かれるタイプの人で、結婚より恋愛を楽しみたいと思っているはずです。
恋愛を楽しみながらタイミングが来たなと思った時に自分を信じて生涯のパートナーを選ぶと良いでしょう。

結婚線が無い人

結婚線がまったく見当たらない人は、まだ結婚を考えていないか恋愛や結婚に前向きになれていないはずです。
結婚に対する意識が高まってくると自然と結婚線は現れますので、結婚に捕われすぎずに自分らしいタイミングを待ちましょう。。

下降する結婚線を持つ人

下降している結婚線を持つ人は、結婚にネガティブなイメージを持っていたり、なかなか理想の相手と出会えずに諦めモードであることが多いです。
籍を入れることにこだわりすぎず、常識に捕われすぎずに新しい形の結婚スタイルを考えると良いでしょう。

上昇する結婚線を持つ人

上昇する結婚線を持つ人は、お互いにずっとラブラブでいられる結婚を求めているはずです。
恋愛がとても上手くいったり、理想とする相手と結婚をして幸せな生活を送ることができる大吉相ですので、自分の目に自信を持って選びましょう。

太陽線にとどいている結婚線

結婚線が長く伸びて薬指に伸びる太陽線にとどいている相を「玉の輿相」と言います。
貴方の結婚願望は理想が高いはずです。
それで良くて、地位や財産があるとても裕福な人と結婚する可能性が高い人ですので、ぜひ自分の思う相手を見つけに積極的に行動しましょう。

いかがでしたでしょうか?貴方の結婚線はどのような相でしたか?
人の意見に左右されすぎず、自分を信じて自分が思う最高のパートナーと巡りあいましょうね。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから