【コラム】天中殺別2023年の恋愛運・結婚運

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

皆さんは、ご自身の運気の波をご存知ですか?
運気の波を「バイオリズム」と言い、12年毎に回っています。
良い波のときもあれば、注意が必要な波も人生の中ではあり、波のリズムは宿命として決まっています。
バイオリズムを知っていれば、良い波にもしっかりと乗ることができ、注意が必要なときには準備ができます。

今回は、そのバイオリズムを示す6種類の天中殺別にみた「恋愛運・結婚運」です。
今年だけに当てはまるアドバイスですので、ぜひ1年間意識してチャンスを掴んで下さいね。

「子丑天中殺の人の2023年恋愛・結婚運」

子丑天中殺の年(2020年・2021年)に出会った人とは、自然にご縁が切れていくかもしれませんが、決して深追いしないことが大切です。思い切って手放せばそこに空きができて、もっと運気を上げてくれるいい人が入ってきます。
また、独身の人は「結婚」にご縁がある一年になるかもしれませんよ。

「寅卯天中殺の人の2023年恋愛・結婚運」

自我を強く押し通すと別離の可能性があります。喧嘩やすれ違いの原因は相手より自分にあると思うようにして相手には優しく接することが大切です。
仮に結婚の話が出た場合は、あせって入籍や結婚式はせずに天中殺が明けるのを待ちましょう。

「辰巳天中殺の人の2023年恋愛・結婚運」

優しさとクールさの二面性的な部分が魅力な人ですが、自分の気分で大切な人を振り回さないように注意が必要な年になります。そうすることで良好な関係が続きます。結婚を考えている人は今年の前半がおすすめです。

「午未天中殺の人の2023年恋愛・結婚運」

自分の運気のいいときに知り合う相手は、その後もずっと良い運気を与え続けてくれると言われます。今年知り合う相手は、あなたにとって幸運の神様になる可能性があります。「価値観・趣味・食の好み・金銭感覚」などが似ている人なら、生涯を共にする運命のパートナーかもしれません。

「申酉天中殺の人の2023年恋愛・結婚運」

恋愛対象者や結婚対象者がたくさん現れる可能性があります。見た目より内面や性格を大事にしてください。また、申酉天中殺のあなたは束縛されるのが苦手で自由に動きたいタイプなので「束縛しない人・自分を応援してくれる人・包容力がある人」を選ぶとよいでしょう。

「戌亥天中殺の人の2023年恋愛・結婚運」

相手に嫌われたくない一心で「こんなことを言ったら相手に嫌われてしまうかも」などと相手の気持ちを考え過ぎてしまい、本来の自分を出せない傾向があります。しかし、それではいけません。本来の正直な自分に好意を持ってくれる人、ありのままの自分自身を受け止めてくれる人を見極めて、その人物が登場したら恋愛や結婚を考えてよいと思います。

いかがでしたでしょうか。その年によってチャンス到来の時期もあったり、今は避けた方が良いという時期もあります。
ご自身のバイオリズムを知ってチャンスを掴み幸せを手にしましょう!


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから