【コラム】星別☆人間関係をスムーズにする方法

相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、宿命学を使った人間関係アドバイスです。
TOMO流宿命学を知ると人間関係の絡まった糸が解けやすくなりますので、困った時にはぜひ参考にして下さいね。

★貫索星(かんさくせい)

貫索星の人はこだわりが強い傾向にあります。こだわっている事は譲れないし、譲る必要もありません。
こだわっていない事やあまり興味がない事に関して、人と合わせるようにすると人間関係がスムーズとなります。

★石門星(せきもんせい)

石門星の人は基本的に人間関係づくりが得意です。協調を保とうとするため色んな人の意見を受け入れて、まとめることが得意です。難しく複雑に考えすぎなければ人間関係は上手くいきます。

★鳳閣星(ほうかくせい)

調舒星の人は常に神経を使っています。完璧主義で繊細です。他の人よりも人と合わせる事でとても疲れが出やすくなりますので、どんな時も必ず一人になる時間を確保すると良いでしょう。

★調舒星(ちょうじょせい)

調舒星の人は常に神経を使っています。完璧主義で繊細です。他の人よりも人と合わせる事でとても疲れが出やすくなりますので、どんな時も必ず一人になる時間を確保すると良いでしょう。

★禄存星(ろくぞんせい)

禄存星の人は生まれ持ってのスターです。魅力があり、皆んなの目を引いてしまいます。しかし、目立ってはいけないところでは大人しくする事や隠れる事が出来るようになると、より人間関係がスムーズとなるでしょう。

★司禄星(しろくせい)

司禄星の人は経験を積み上げることに長けています。ですので、経験してきたことに対しては強いですが、初めてのことに対しては自信を持つことが難しいです。経験の無いことでも楽しむようにすると人間関係がスムーズになります。

★車騎星(しゃきせい)

車騎星の人は頭の回転が速く、仕事ができます。自分のスピードを知った上で、相手を待つことや相手と合わせる技術を持つと人間関係がとても良くなることでしょう。

★牽牛星(けんぎゅうせい)

牽牛星の人はとても真面目で、とても頼りになる人です。型が崩れない場を好みますが、たまには体裁を気にしない場でも楽しむことをすると人間関係がスムーズとなるでしょう。

★龍高星(りゅうこうせい)

龍高星の人は勉強熱心です。常に新しいことや新しい知識を得ようとしています。たまには学習をしようとせず、目の前のことを思いっきり楽しむと人間関係がよりスムーズになるでしょう。

★玉堂星(ぎょくどうせい)

玉堂星の人は規律を守り、キチンとすることを好みます。遊びの場では、規則が破られていても楽しむことをすると人間関係がより良くなるでしょう。

人間関係に悩んだ時にはぜひTOMO流宿命学を参考にしてみて下さいね。

マメ知識:算命学とは

皆さま、算命学という言葉を耳にされたことはあるでしょうか?
算命学とは誕生日から計算する宿命学であり、四柱推命も九星気学などもこの算命学が大元となっていると言われます。
ご自身の宿命を知っていただき、皆さまらしく生きるお手伝いをさせていただけたらと思います。

算命学の算出方法
>>算命学の算出はこちらから

算命学では、ご自身の生年月日を入れていただくと、図が現れると思います。その中で頭・胸・腹・右手・左手の下に書かれている文字をご覧ください。

この頭・胸・腹・右手・左手に書かれている部分の星を十大主星と呼び、10個の星の中から選ばれたあなただけの星が示され、宿命を教えてくれます。
十大主星は、生まれた日の干(日干:自分自身)から算出するもので、その人が本来持つ、感情や性格を象徴しています。

この十大主星がわかると、自分はもちろんのこと周囲の人たちの心の奥底が見えてきます。
十大主星は、人間の精神的本能を分類したものと理解すると良いでしょう。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから